雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


はい、昨日は剛ナナが帰ってしまうとの事だったので日記書かずに剛ナナへ。
もう眠気が限界でけむりをやってたので途中眠らす前に轢かれることしばしば・・・

15枚でもうやめたよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
とりあえず片手だけでも生産しておくかな・・・

と先日、セイバーさんからお声がかかり1鯖の方が遊びにきてらっしゃることなので2鯖の人を呼んでくれないかとのことだったので行ってきましたー。


ふりーだむ

もうこのフリーダムっぷりがねwww
てことでいらっしゃったのは1鯖のvixenさんでした~

セイバーさんの日記でちらほら名前は見ていたのでw

アッー

アッー!!!

とこんな感じでずっとフリーダムなことばかりw


モスエンテ

そしてあめちゃんこと雨坏さんもきました~。
なんとこれが新モンスターのモスエンテ・・・

モスエンテのロゴ作ったとこで力尽きましたw
やっつけすぎるし、眠かったのでご勘弁をw

4ルーツ

そしてルーツ4兄妹などw
最後は延々と雨坏さんとモスの奇妙な冒険台詞大会になってましたwww
おわらねぇww

狩り行かずにおしゃべり会でしたね~
今度は狩りにでもいきましょ~


お二方とも相互リンクいただきました~d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

【vixenさん】
雌狐MHF記録といろいろ

【雨坏さん】
えす・えむ・きゅー

これからもよろしくなのです|`・ω・)ゝ”

剛ナナ


剛翼・・・
あとはわかるな・・・  m9(`・ω・´)シャキーン



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
さーて、今日も(正確には昨日)もラヴィに行ってまいりました。


昼に一回行ってきて勝利!

(゚∀゚)ラヴィ!!

なんやら60回以上剥げるのですが50ちょいぐらいが限界なので剥ぐ場所は欲しい素材を狙って分けて剥ぐしかないので必死w
頭は角と牙がでるので真っ先にはぎはぎ。

自己主張激しいうちのプギ

なにやら自己主張が激しいうちのプギでございます。
なんか報酬画面で撮れたので、明るさいじって明るくしてますのですw


記念撮影!

そして夜はNANAさんが大討伐行くとのことだったのでブログのみんないる人にお声かけまくって(赤紙制度)
行ってきました~。

まぁ案の定急すぎたので集まりませんでした・・・w
また今度ちゃんと企画して行きましょうw

今回参加したのはNANAさん鳥目さん打首獄門さんchaNaさん

デュークさんもお誘いしていたのですがエクストラが切れるという事故で。゜(゚´Д`゚)゜。
また今度いきましょう!!

chaNaさんは残念ながらお仕事あるのですうフェイズでおやすみに。
ギリギリで落ちていったからかなり無理させちゃったかな(´・ω・`)ゴメンネ

今回参加できなかった人たちも今度は一緒にいきましょうね~ヽ(´∀`)ノ

なんかカメラが上に

なんかカメラがクレーンカメラみたいになっておもしろかったのでパシャッっとw
上からスタッフが撮りましたwみたいなw


おねーーーさーーーん

はい、もうしばらくだなんて言わずに住み着いてくれて構いませんので!!



獄門さんとの会話

獄門さんと会話してたらおもしろいことにww


ツンデr

はいはい、わかってますってば(´∀`*)ウフフ


デュークさん

ほんとはこうなる・・・ハズ・・・だった・・w
ちょうど画像があったからいじってみましたw

修学旅行みたいな写真風w


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ


今日はこの前のシルビさんとこのイベントでお会いした3鯖からキャラ作成したKeyさんが遠征されていたのでHRあげのお手伝いをしました~ヽ(´∀`*)ノ

参加された方はデュークさんセイバーさんジュウザさん

交代でクック祭りw

クック三昧
フルクシャでいってごめんなさいww
とはいいつつみんな装備自由なので和気藹々w


そして一番の敵は崖の上のデュークさんでした・・・
ガンスずっこいよーーー

みんなぶっ飛ばされてましたw

崖の上のデューク

デュークデュークデューク ガンスの子~♪

粉塵猟団からやってきた~♪

デュークデュークデューク いつの日か~♪

須佐之男燃やされる(chaNaさんに)、男の子~♪

(どうぞポニョで脳内再生してくだしあw)


ガンスにぶっ飛ばされるうちとKeyさんw
いい飛びっぷりでしたw
あーれー


色々遊びまくってたせいかあまり上げることができず・・・申し訳ない・・・orz
最後にKeyさんが落ちる前に花火大会行ってきました!!

花火大会

相変わらずこの装備ww
もう爆弾スキーにはたまらないクエですが・・・









爆死


見事に爆死して失敗ww
ザザミ逝ってゲリョに爆弾置いてたら横から投げタルがwww

(-∧-;) ナムナム


でも楽しかったのでよし!w
そこで一句w


一句w

お後がよろしいようでw
また遠征してきたときには花火大会も行きましょうw


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
やっとこさ終わった狩人祭~♪

最後のシクレはもちろん紅~♪

シクレは、なんと陸戦女王~♪


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(○)   ( ○ )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     |r┬-|       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\     `ー'´     /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     蒼 竜 組 負 け       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


先生・・・そろそろ勝ちクエに行きたいです・・・
もう何回負けてるかな・・・orz
宅配にどんどん祭典の証が溜まっていくよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁポイント(゚д゚)ウマ-はいいんですが勝ちクエにいきt


てとこで昨日はシルビーさんとこの年末イベントの打ち合わせにまたまた遅刻で飛び込んでいきました~。
仕事帰りだったので許してちょorz
年末会議



詳細はまた後日ということになりましたが、団で参加可能なので団員で参加したい方はどしどし参加しちゃってくださいなヽ(´∀`)ノ

予定は31日の昼からいけるとこまでらしいですが、当本人がいけない可能性があるという・・・orz
もーしかしたらいけないやもしれません・・・(泣


そして会議が終わった後はデュークさんちゃなさん打首獄門さんとで剛わんわん行ってきました~。
剛わんこ初体験(/ω\*)

怖くてずっとスルーしてましたw
RBもないし行きづらいのね~ん(´・ω・`)

それでも快くクエ参加おkを頂いたので行ってきました~。

おもしろいけどこええええええええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
喰らう→回復→喰らう

ひぃぃ

でもおもしろかったーw

剛わんわん

笛なのにテンパってて囮役をすっかり忘れてしまったダメハンターした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
みなさんありがとでした~ヽ(^∀^*)ノ



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
先日SILVIAさん主催のイベントに参加してきました~ヽ(´∀`)ノ

イベント場所はフリーダムランド2のラスタ酒場で行われました。
仕事の都合で滑り込みセーフでしたが、申し訳なかったです;;


壇上にあがって自己紹介w
ちこく 
これは緊張するww
一張羅のフルクシャSPのせいで3倍早い・おもしろいスピーチを要求されましたw


そして打首さんが移動とのことでみんなでお見送りw
おみおくり 



あとはSS撮りに焚き火の周りにぞろぞろまったりw
まったり 

少ない時間でしたが参加できてよかったですよ~。
色んなブロガーさんともお話しできましたし、いい企画をありがとうございました。

SILVIAさんありがとうでした&お疲れ様でした~。
みなさんもお疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ



そしてハンターが4人集まれば・・・
なぞくえ 

夜も更けて落ちていく人の中で残った4人で謎青に行ってきました~w
ヴォル2頭の乱戦はおもしろかったw

SS撮ったら見事にうちの前をメラルーが!と思ったらムペモさんのメラルーパニッシュだったwww

なんでこんなとこに!?( ゚д゚)
と思ってた自分が恥ずかしいw



最後に出会いました方々のブログリンクを

デュークさん
【粉塵猟団】デュークと愉快な仲間たち

keyさん
It is ..swinging.. go back

ムペモさん
ムペモさんのクサイイイニオイ

NANAさん
NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)

clever_saverさん
とあるへタレの思いつき的なアレ

ChaNaさん
モスもブログを書けたなら

打首獄門さん
実録!チンピラ警察24時!!

ドルチェさん
MHFブログ カマン(かもん)ベールチーズ!

雲のジュウザさん
雲のMHFやるじゃな~いのブログ

鳥目さん
鳥目のダレットブログ


みなさんこれからもよろしくでーす(/ω\*)

