雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


弓002:覇弓レラカムトルム 

覇弓レカムトルムまでの必要素材

名称

素材

個数作成可能HR
覇弓レカムトルム覇竜の大牙3HR71
 覇竜の大棘2 
 覇竜の上鱗8 
 砦蟹の鋏2 


溜め1

溜め2

溜め3溜め4薬ビン
拡散Lv3貫通Lv3連射Lv4貫通Lv4 強・毒


はきゅーんヽ(´∀`)ノ

連射Lv4使うよりかは溜め2の貫通Lv3のほうがよく使ってたかな。
あ、もちろん大型モンスターには貫通という意味で溜め2の方が強いしね~。

龍属性弓ってことでよく持ってる人は多いと思います。

MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
弓001:ハートショットボウⅡ. 

ハートショットボウⅡまでの必要素材

名称

素材

個数作成可能HR
ハートショットボウⅠ桜火竜の甲殻3HR8
 桜火竜の鱗4 
 火竜の翼爪3 
 ブヨブヨした皮4 
ハートショットボウⅡ桜火竜の甲殻3HR15 
 竜骨【大】1 
 ねじれた角2 


溜め1

溜め2

溜め3溜め4薬ビン
拡散Lv2拡散Lv3貫通Lv3貫通Lv4 強・麻


みんな持ってるんじゃないでしょうか?w
下位の最終試験シェンガオレンに行くときはこれを担いで行ってました。

弓使わない人はライトだったり、火属性ハンマだったりしますが。
下位では貫通弓としては最高峰。

上位にあがると・・・

(#゚Д゚)/~~


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

