雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


今日はこの前のシルビさんとこのイベントでお会いした3鯖からキャラ作成したKeyさんが遠征されていたのでHRあげのお手伝いをしました~ヽ(´∀`*)ノ

参加された方はデュークさんセイバーさんジュウザさん

交代でクック祭りw

クック三昧
フルクシャでいってごめんなさいww
とはいいつつみんな装備自由なので和気藹々w


そして一番の敵は崖の上のデュークさんでした・・・
ガンスずっこいよーーー

みんなぶっ飛ばされてましたw

崖の上のデューク

デュークデュークデューク ガンスの子~♪

粉塵猟団からやってきた~♪

デュークデュークデューク いつの日か~♪

須佐之男燃やされる(chaNaさんに)、男の子~♪

(どうぞポニョで脳内再生してくだしあw)


ガンスにぶっ飛ばされるうちとKeyさんw
いい飛びっぷりでしたw
あーれー


色々遊びまくってたせいかあまり上げることができず・・・申し訳ない・・・orz
最後にKeyさんが落ちる前に花火大会行ってきました!!

花火大会

相変わらずこの装備ww
もう爆弾スキーにはたまらないクエですが・・・









爆死


見事に爆死して失敗ww
ザザミ逝ってゲリョに爆弾置いてたら横から投げタルがwww

(-∧-;) ナムナム


でも楽しかったのでよし!w
そこで一句w


一句w

お後がよろしいようでw
また遠征してきたときには花火大会も行きましょうw


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
あまりの楽しさに時間が…orz
ただHRあげるだけじゃなくてこういう遊びが出来るのは大好きですw
うちの猟団じゃ出来ないし;;
というか誰もやろうとしないですw

また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
2009/12/06(日) 03:00 | URL | Key #p6CkwyQg[ 編集]
楽しんでいただけたならよかった限りですw

あと何回崖を登るんだろうかw

また来たら呼んでね~ヽ(´∀`*)ノ
2009/12/06(日) 03:16 | URL | Elysion #-[ 編集]
今すぐフルverを作詞する作業に入るんだ! m9っ`・ω・´)
と言う訳でお疲れ様でした~w

最後の花火大会で2人殺してしまい申し訳ないです(;´Д`)
でも 楽しければいいよね!(言い訳
2009/12/06(日) 12:08 | URL | clever_saver #-[ 編集]
フルVerてw

崖があんなに強敵だなんて・・・w
花火大会は楽しければそれでおっけー m9(`・ω・´)シャキーン
2009/12/06(日) 12:37 | URL | Elysion #-[ 編集]
あんなに崖登ったのは久しぶりだ~w

こんどこそも行きましょうぜ!
2009/12/06(日) 19:33 | URL | kumo #ZJmJft5I[ 編集]
もう崖はしばらく・・・w

登るけどねw m9(`・ω・´)シャキーン
また今度いきましょーw
2009/12/06(日) 23:33 | URL | Elysion #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!

フルver.だ・・・と・・・
期待してます^^b

また一緒に狩りに行きましょうねっ!
2009/12/08(火) 00:41 | URL | デューク #-[ 編集]
また思いついたら追記するか・・・w

また崖を登りましょう~ww
2009/12/08(火) 00:45 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/99-88aae420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
