雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


もううちら何回シクレやってんだろう・・・
夜の死神で逆転できてるわけもなく朝もシクレ権は蒼。

そしてシクレ判明


雷臨ベルキュロス


Tomoちんとカルさんがいましたが、考えた結果。


                       //   /::::://O/,|      /
           キ        / |''''   |::::://O//|     /
            リ      \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
            ッ           |__」 |/ヾ. /    /
                      ヽ___ノ / . へ、,/
 _|_  /__  | ̄| ̄| ̄|    /  { く  /
   |    / l  /   二二|二二.    !、.ノ `ー''"
   | ̄|   ∨   | |二二二|  //
   |  |   ∧   | |二二二|  ゙′
  ノ  |  /  ヽ  .|____


もうしんどいのと野良でギスギスするぐらいなら放置ということにしまして、解散しました。
穴ハメも覚えなきゃとも思うけどもうすぐ双剣弱体化だしなぁ・・・

バールハメやらラファの代わりに須佐之男(こんな漢字だっけか)でもいけるらしい・・・


そしてお昼は団ガノだった模様。
Tomoちんとえりかさんと雷猫さんとで回してきたそうな。


そして夜には間に合い、シクレ判明。

らーーーにゃーーん!!!

しぶしぶ行ってきましたとw
Tomoちんとえりかさんと雷猫さんとで行ってきました。
なにやら巷では餓狼北斗3と笛1で1ラスタウマーらしいのですが。
持ってるはずもなく。

好きな武器で罠ハメでのんびり回してました。
らーにゃん

上いるけどちゃんと戦ったからね!!1

そして300ぐらい?稼いだかな。
ようやく3000超えました~。

ぬーこんすー

後、残りのシクレでどこまでいくか・・・
こりゃ明日の朝も・・・orz



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖いものは怖いのです…
タイミング良すぎで笑わせてもらいました♪
2009/12/01(火) 01:33 | URL | Key #p6CkwyQg[ 編集]
ポータブル2ndGのらーにゃんはもっと怖いよ~

最初からスーパーサイヤ人・・・
怒ると2に・・・

どう見てもドラゴソボーノレです本当にありg(ry
2009/12/01(火) 02:02 | URL | Elysion #-[ 編集]
須佐之男ならデュークさんですよ~
今現存するかはわかりませんがw

もし置くとこあったらブログパーツもらっていいですかね?
2009/12/01(火) 02:13 | URL | clever_saver #-[ 編集]
結局あの後朝飯食ってたら誘われてガチで4回いったわw<ベルQ
2009/12/01(火) 06:30 | URL | Tomo #-[ 編集]
>セイバーさん
ちょwやっぱ燃やされてるww

>>もし置くとこあったらブログパーツもらっていいですかね?

適当仕様ですがよければ使ってやってください~ヽ(´∀`*)ノ

>Tomo
はい、今起きましたとorz
死神ワロタw
2009/12/01(火) 09:12 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/93-203f615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
