雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは昨日の昼のシクレに演習ギザミに行ったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら朝もシクレは演習ギザミだったんだ』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


てなわけで朝も演習ギザミに夢現で行ってまいりました。
もう眠くて眠くて入魂忘れそうになるわ、鬼人飲んだつもりが小タル設置してみんな爆破とか・・・
朝シクレとか誰だ!考えたやつ!


暇をもてあまし、なんかしないと寝そうだったので落とし穴拾って崖の上に設置。
裏側 

ほんとなんかしてないと寝る・・・orz

ほいでもって今回タイムが前回より2秒縮まりました。
タイム更新 



そして暇をもてあますPart.2
爆弾で遊んでました。

並べて起爆でド━(゚Д゚)━ ン !!!
ドーーーン!


そうしてシクレ終了後魂入れて寝ようかと思っていたらこの前のSILVIAさんとこのイベントお会いしました
実録!チンピラ警察24時!!のブログの管理人 打首獄門さん がいましたので挨拶。
もうシクレ終わって気が抜けてたのか眠かったのかSS撮り忘れてしまった・・・orz
ピンクネームになられてましたねw

そうして就寝。




そして夜も巻き返せてるはずもなくまた蒼組のシクレ。
23時を越えた頃に。


GALAが起動。


       ______     たのむ・・・
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\\エスピナス希少種24魂/
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


もうね、いじめとしか・・・思えない・・・orz
せめて32魂ください・・・
でもせっかくのシクレなので団員とせっせここかせて0針捕獲。

火石ゲトー 

幸運にも火石3個ゲット~ヽ(´∀`)ノ
でも全然おいしくない・・・・


全然おいしくないです。。

朝と夜で1700ちょいまで稼げました~
また朝もこっちかな・・・
もうまずいクエは勘弁してください・・・



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/90-a446dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
