雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



社会人も学生ものんびり楽しい毎日を送っています。
時にはチャットで時間を潰したりという日もあったりします。

みんなおもしろい人たちなので楽しく狩り生活を送っています。
そんなメンバーの紹介をしていきたいと思います。



【カル】

「猟団長」

キリン頭がトレードマークな頼れる団長。
たまにキリンを脱いでイケメンになりますがそこは見えない仕様。

キリン+ガリガリくんのイメージ。
しかし中身はお熱い方です。
狩りもチャットも天下一品!

しかしチャットがたまに暴走します。
どんな風にかって?
それは想像にお任せしますw


 


 



【Tomo】 

「副団長」

黒い人。
 
最近ようやく課金装備に身を包みだしました。 
大体祭りのトップはもってかれます。 

一番IN率高いかな?
(学生ウラヤマだよorz)
装備も効率よく揃えてますね~

黒人+猫耳マダー( ・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



 


 



【Elysion】

キリン愛好家。
おしゃれ装備に命を賭け、今日も装備BOXいっぱいで悩んでます。
後、団員・フレにはエロ装備愛好家という噂も… 

最近何を集めるのかすぐ忘れます。
基本、金策と素材難で泣いてます。
やっとキリンSP・黒が出来たので喜んでます。

たまにエロ装備で徘徊してまs
生温かい目で見てあげてください。

そろそろSS変更予定。


 


 



【Erica】

ゴスペル娘。 or アーク娘。
稀に見られるヒーラーU娘。

フルでもってるオサレハンター?w
カリエンフルはすごい・・・(ベリル的な意味で

装備・武器も誠意製作中とがんばってるご様子。
ハメを知らない真面目さん(ほめ言葉

しかしElysionに負けないほどのスキル【不運】がついてるという噂も・・・
豚が喜ばないのは見かけましたw



 


 

【まゆ】

この猟団唯一の紅一点。
仕事が忙しいのでなかなかINできませんが短い時間の中がんばってます。

よく人のクエについていき、なかなかでない素材を一発で出す強運。
しかしそれは自分の欲しい素材には真逆の不運が・・・

なんのモンスターにもとりあえず「太郎」をつけてしまうw
装備も武器も現在誠意製作中。

1時になったら落ちるプチシンデレラハンターであります。
影のボスという噂も・・・

 



  


【雷猫】

なにやらEricaさんとはリアフレだそうな。
大体見かけるとEricaさんとキャッキャウフフしてるイメージ

吹っ飛ばされると
雷猫  > アッー
雷猫  > ひゃっほーう
と喜びますw

よく猫装備見かけますw
猫笛3姉妹の1人(あと2人はElysionとErica)

素顔は・・・見たら・・・おっと誰かきたみt 




 

コメント
この記事へのコメント
すごいです~

ホントに載ってるです~
2009/11/29(日) 20:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
なぜかSS撮るのに手間取ってしまったからねぇw

影のボスとか書いてごめんなs
おっと誰かきたみt
2009/11/30(月) 04:26 | URL | Elysion #-[ 編集]
プチシンデレラでいて影のボスかぁ…

なんかミステリアスな感じですね~(笑)
2009/12/01(火) 08:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/9-2c94d95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
