雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


先日SILVIAさん主催のイベントに参加してきました~ヽ(´∀`)ノ

イベント場所はフリーダムランド2のラスタ酒場で行われました。
仕事の都合で滑り込みセーフでしたが、申し訳なかったです;;


壇上にあがって自己紹介w
ちこく 
これは緊張するww
一張羅のフルクシャSPのせいで3倍早い・おもしろいスピーチを要求されましたw


そして打首さんが移動とのことでみんなでお見送りw
おみおくり 



あとはSS撮りに焚き火の周りにぞろぞろまったりw
まったり 

少ない時間でしたが参加できてよかったですよ~。
色んなブロガーさんともお話しできましたし、いい企画をありがとうございました。

SILVIAさんありがとうでした&お疲れ様でした~。
みなさんもお疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ



そしてハンターが4人集まれば・・・
なぞくえ 

夜も更けて落ちていく人の中で残った4人で謎青に行ってきました~w
ヴォル2頭の乱戦はおもしろかったw

SS撮ったら見事にうちの前をメラルーが!と思ったらムペモさんのメラルーパニッシュだったwww

なんでこんなとこに!?( ゚д゚)
と思ってた自分が恥ずかしいw



最後に出会いました方々のブログリンクを

デュークさん
【粉塵猟団】デュークと愉快な仲間たち

keyさん
It is ..swinging.. go back

ムペモさん
ムペモさんのクサイイイニオイ

NANAさん
NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)

clever_saverさん
とあるへタレの思いつき的なアレ

ChaNaさん
モスもブログを書けたなら

打首獄門さん
実録!チンピラ警察24時!!

ドルチェさん
MHFブログ カマン(かもん)ベールチーズ!

雲のジュウザさん
雲のMHFやるじゃな~いのブログ

鳥目さん
鳥目のダレットブログ


みなさんこれからもよろしくでーす(/ω\*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
”狩りなし”の予定のイベントでしたが、やっぱりハンターなので狩りに出かけちゃいましたねw
分断は失敗してしまいましたが、逆によかったのかな?w
やっぱり乱戦は面白いですしね!

Elysionさんとまた会える日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!
2009/11/23(月) 23:06 | URL | デューク #-[ 編集]
リンクありがとうございます<(_ _)>
フルクシャSP作成お疲れさまでした♪
短い時間でしたがお話できて楽しかったです♪
私もHRがあればご一緒出来たのになぁ…と悔やんでおりますw

地味②鯖のKeyもHRあげしてると思いますのでお話しましょうね♪

ではでは ノシ

ところで右側のフラッシュ壊れてません?
2009/11/24(火) 00:49 | URL | Key #p6CkwyQg[ 編集]
>デュークさん

お疲れ様でした!
いや~やっぱ狩りもいいですよねw
乱戦もアリですよ~

また機会があれば是非ご一緒しましょうw

>keyさん
こちらこそリンクありがとうございます~ヽ(^∀^*)ノ

2鯖のkeyさんもよろしくですよ~

>>ところで右側のフラッシュ壊れてません?

なんかブラウザによって壊れるものがあるみたいで・・・

前もFireFoxなどで見たらご飯ジェネと弱点表がバグってたことあったのですよ(´・ω・`)ショボーン

今確認したらどうやらBBS更新表示のFLASHが壊れてるっぽい・・・

他サイトからの借り物だからなぁ・・・w

どうしよw
2009/11/24(火) 01:09 | URL | Elysion #-[ 編集]
リンク超絶感謝です!

謎青行きたかった~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
と言ってもあの後剛ラオ行ったりしてましたがw

また縁がありましたらよろしくお願いします~(・ω・)ノ

P.S フルクシャSPで放置中(おそらく)のElysionさんを見かけましたが
凄い威圧感で声をかけることができませんでしたw
2009/11/24(火) 01:11 | URL | clever_saver #-[ 編集]
>セイバーさん

こちらこそありがとうでした~
剛ラオいったんですねw

また機会がありましたらクエなどいきましょう~

はい、フルクシャで敬礼して放置して寝てましたw


※追記
>keyさん
なぜかkeyさんとこのブログが全部表示されなくてコメント書き込めない・・・orz
2009/11/24(火) 01:39 | URL | Elysion #-[ 編集]
keyさんのとこFireFoxで開いたらいけましたorz

Lunascapeもっとがんばれ・・・
2009/11/24(火) 01:55 | URL | Elysion #-[ 編集]
リンクありがとうございます

今度は最初からお話できるのを楽しみにしてますよ~

フルクシャSPすごいですね
剛翼救済来るまで作れませんよ~

また機会があればお願いします
2009/11/24(火) 02:38 | URL | kumo #GCA3nAmE[ 編集]
現在2時40分。モデストにて放置かと思われるえるさん発見!
相変わらずの一張羅を着てらっしゃ・・・エエッ!違う!!
あ、2着目買われたんですね^^それはそれは・・w
んでは今度はそれで”砂塵の挟撃”程度のクエに連れてって下さいね♪
でわでわ(=゚ω゚)ノ
2009/11/24(火) 02:50 | URL | NANA #nQriN1oY[ 編集]
>kumoさん
こちらこそリンクありがとうございまーすヽ(・ω・*)ノ

剛翼救済・・・アルンダロウカ…?

また機会があれば今度は最初から参加したいです!

>NANAさん
2着目とかww
それなら金色の百式verに(マテ

>>砂塵の挟撃
フルクシャSPがんばって強化してそれで挑んでいいならw

(・∀・)ノ~~ ガンバルヨ
2009/11/24(火) 03:16 | URL | Elysion #-[ 編集]
腰は絶対に大事にしないとね・・・。

そしてチト小耳に挟んだのですがー
なんでも、エリサンは全色をクシャSPを
しかも一式で作るs
 
おっと、誰か来たようだ・・・。
 
2009/11/24(火) 16:08 | URL | ちゃな #-[ 編集]
みじかく感じられるほどの
楽しい時を過すことができました。

リンクを貼っていただきありがとうございます。
鳥目からはリンク貼れませんので
例えると一人だけ名刺忘れてきた
感がありますが
今後も交流の機会が増えればええなと
おもっております。

おつかれさまでした。
2009/11/24(火) 19:13 | URL | 鳥目 #K4RQbv6s[ 編集]
>ちゃなさん
金と緑・・・
腰の生産素材の剛翼x4 * 2

(;゚д゚)エッ

いつか、いつかね・・・
まぁピザカッター作ってそれだけで剛翼x6も飛ばしたこと考えれば作ってそうな気も・・・orz

>鳥目さん
こちらこそありがとうでした。
いえいえ、リンク貼れずともみなさんとは繋がっていますよヽ(´∀`*)ノ

また機会がありましたらよろしくです|`・ω・)ゝ”
2009/11/24(火) 20:05 | URL | Elysion #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~^^

コメント遅くなってしまって
申し訳ないです;

クシャSPで来られた時には
その輝きに目を奪われていましたw

他の皆さんのコメを見て・・・

Σ ゚Д゚≡( /)/何と!
2着目に手をつけて(ry

これからもよろしくお願いしますねノ
2009/11/24(火) 22:13 | URL | ドルチェ #-[ 編集]
そう言って頂けると作ってよかったなと思いますw

2着目ww
今1着目の強化でもうひぃひぃセンショク集めてるのにw
もとい、もう剛翼が・・・orz

これからもよろしくです~ヽ(´∀`*)ノ
2009/11/24(火) 22:24 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/86-5977fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
