雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


剛種武器012:炎王剣【爆龍】 

炎王剣【爆龍】までの必要素材

生産:伝説の職人

名称

素材

個数作成可能HR
炎王剣【陽炎】炎王龍討伐の証10HR100
 古龍種の重殻6 
 古龍種の濃血4 
 炎龍の塵粉4 
炎王剣【爆龍】炎王龍討伐の証20 
 古龍種の特濃血5 
 古龍種の上鱗12 

ずっと欲しかった見た目の片手剣ヽ(´∀`)ノ
大剣のキングテスカブレイドの片手版みたいなw
片手の剛種武器も持っていなかったので作成しました。

高い攻撃力と属性値、匠ありで紫ゲージにまでなります。
強化に特濃血x5ってのがネックかなぁ?

ちょうど剛ラオと剛テオ行ってたら集まってたのでよかったですがw
むしろ濃血がテオ=バレッタ作ったせいで足りなくなってたけどw

※カイザーでSS撮ったら見切り+3が入ってしまって補正が掛かっていたので性能ページのとこだけ撮り直しましたw


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/85-2b9ffb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
