雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



昨日から延々剛テオ…

やっとこさ証も他の素材も集まり終わることができました。
100上がりたてで剛テオ行ってフルボッコされて以来トラウマになっていたのですが。

あれですね。

慣れちゃえば問題なしw

装備はもうチキン装備で行きましたがw

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)        Lv7 127 ■    旅人珠SP
レウスLメイル          Lv7 174 ●●   剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (課)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レックスLフォールド       Lv5 165 ●●   剛力珠, 音無珠G
SP剣士脚(古龍)        Lv7 127 ■    耐性珠SP

防御値:716 スロット:■2□0●7○0 火:+14 水:+4 雷:0 氷:+4 龍:-3

攻撃力UP【大】,火耐性+30,見切り+3,各耐性+20,気絶無効
地形ダメージ減【大】,火事場力+1,ダメージ回復速度+1,耳栓

爪護符込みで757
↑あれ防御717なんですがバグ?
防御笛アリで900台まで上がります。

レックスLがまだLv5だったんですがMAXが174なのでさほど変わらないのでこれで行きました。
火事場+1でごめんなさいw

でもこれなら大概の攻撃なら2発食らっても耐えれます。

PTによりますが粉塵をうまいこと使いあえば瀕死になることもないです。

そして今日はTomoと求人で剛テオ三昧
証は34枚溜まりました~。


剛テオ三昧

これでテオ=バレッタが作れますね~。


と思いきや!

炎龍の塵粉x5の文字が・・・

てことで71テオがいたのでまたループ。

出る出る宝玉。
2人とも塵粉0というw

もう2人とも心折れて最終手段のギャラリーでゲットすることに。
塵粉ゲットのギャラリーは初だったので何も考えずにテンプレ配置して

塵粉 

見事にゲット!!1


んでよくみたら手に入らない場合もあると((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


んでTomoもチャレンジ。
そしてチャットが…


南無w 


でなかったとw
この後2回やって2個ゲットしてたから一応勝ち組?w

そして2人ともテオ=バレッタ作成完了して試しうちに逆ガノ。
なんか楽チンでしたね~。

これで祭りのバルカン行くんだ・・・
火属性強化作らないとなぁ…

しばらくテオ見たくないや・・・orz


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

コメント
この記事へのコメント
計3回やって5個Getだから
普通平均1.5個の所0.5個分勝ったw

|A・)<だがオヤジには死んでもらおう
2009/11/23(月) 05:34 | URL | Tomo #-[ 編集]
まぁうちもその後の片手作成のためにやったら1回搾取されたけどね・・・orz
2009/11/23(月) 23:00 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/82-5ddc5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
