雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



本日「シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”」の3回目の更新日。

【新防具:ラヴィシリーズ】
ラヴィシリーズ 

ごついなぁw
戦隊モノみたいな被り物に見えるw

【ラヴィFXシリーズスキル】
ラヴィシリーズスキル 

超高級耳栓・・・( ゚Д゚)ポカーン
たぶんプレビューサイトのラヴィの咆哮見た限りは超高級耳栓でないと防げない感じ?
それにしてもスキル構成すごいな・・・


【新防具:アナキシリーズ】
アナキシリーズ 

おしゃれな感じだねぇ。
らんぽっぽの素材を使った新防具。
右にはラヴァFXかな?もういっこはなんだろ・・・?

【アナキシリーズスキル】
アナキシリーズスキル 

どっちも龍耐性+30な防具のようで。
剣士はまぁ使えるかな・・・?


【片手剣:大蛇ノ剣】
【片手剣:進化武器】大蛇ノ剣 

ラヴィ素材を使った進化武器。

進化武器とは?
武器にLvが存在し強化方法も通常と異なりLvが100になるとまた新たな強化が行えるようになる。

強化方法は武具攻防で大討伐クエストで入手できるアイテムを「g(ゲキ)」に変えて武器のLvを1ずつ強化。
Lvが上がれば性能もあがっていくと。

果てしなくめんどくさそうな感じはするのですが楽しそうですね~。


【双剣:剛種武器:殻王双【金剛】リーチ長】
【双剣:剛種武器:リーチ長】殻王双【金剛】 

剛シェンのリーチ長双剣。
双剣弱体化と巷で騒がれていますが新スキルやランナーの組み合わせでどうなるかが。
乱舞厨には残念ですがw


【大剣:ジェノサイドレイザー】
【大剣】ジェノサイドレイザー 

咬剃って書いてるとクロームデスレイザーしか思いつかんのだが・・・
性能が気になるとこですかね~・


【太刀:岩殻刀【玄武】】
【太刀】岩殻刀【玄武】 

バサ太刀。
属性は毒と睡眠だったり?w


【ハンマー:剛種武器:浮岳槌【天空城】】
【ハンマー:剛種武器】浮岳槌【天空城】 

浮岳槌【ラピュタ】

なにこのダルマハンマーwwww
剛種武器ということはついにヤマツが剛種で登場か・・・!


【狩猟笛:牙狼笛【朝霧】】
【狩猟笛】牙狼笛【朝霧】 

見た目は三味線チック。
旋律が気になるな~。


【ランス:ハヴォック・ソナタ】
【ランス】ハヴォック・ソナタ 

冬のソナタ

なんかところどころ光るみたいですが、何素材使うんだろ・・・?


【ガンランス:剛種武器:巨龍銃槍【富嶽】】
【ガンランス:剛種武器】巨龍銃槍【富嶽】 

ラオ武器ついにガンスに!
オリンポス作って証が余ってる人にはいいんじゃないでしょうか?

ノリで巨乳ガン作る人もいるっぽいですが・・・w


【ライトボウガン:エクエスボウガン】
【ライトボウガン】エクエスボウガン 

Lv1貫通・氷結速射可能のライト。
撃てる弾をもっと教えてくれんとよくわからんw


【ヘビィボウガン:キャラバン重砲Ⅰ】
【ヘビィボウガン】キャラバン重砲Ⅰ 

ライトにあったキャラバンガンがヘビィに。
後方支援に特化してるってことは・・・

廃熱でも撃てるんかと思ったのにw


【弓:剛種武器:炎妃弓【誘惑】】
【弓:剛種武器】炎妃弓【誘惑】. 

7.0追加のナナ弓。
双はほんとひどかったからな~w(←ノリで作ったけどねw
剛翼6枚叩いたのは痛かったかw

まぁまた集めるとしますかね~。

きっと強化したら【誘惑】→【魅惑】とか?w


【上位スキル】
上位スキル 


さらにスキルの上位版。上位スキル(まんまですね。

見切りが+5になったりさっきもあった超高級耳栓など
絶倫とランナーを組み合わせれば双もまぁ期待はできる??


【スキルカフ】
スキルカフ 

マイトレプーギーの服に装着しさまざまなスキルを追加できるもの。
詳しくはココ!


結構7.0も楽しそうですね~。
個人的には早く5回目の更新のマイトレ娘が気になる~。
服追加だけならがっくりだけど・・・orz


さて、長くなりすぎましたのでここいらで。



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/81-2fdb8578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
