雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



 先日、紹介した火事場餓狼ズザー装備で剛ラオ行ってまいりました。

しかし、もう流行っていないらしく募集してもなかなか集まりが悪いと。
LHBでの募集か普通にカクプリ毒調合撃ちの募集が多かったです。

大体毒調合分持込打ち切りで終了。
サブは無視して毒撃ちでエリア3で討伐可能。 

特濃血  

特濃血ひゃっほーうヽ(*´∀`)ノ
まぁ今は特濃血より剛翼の方がほしいんですけどね…orz 

頭剥げず 

そしてエリア3で討伐してしまうため大抵↑画像のようになってしまい頭が剥げないことがしばしばw
早いからいいっちゃいいんだけどもw 

いい尻 

剥ぎ中にいい尻をした方がいらっしゃったのでついついSS。

ボーンRはなんというかね…┐(´∀`)┌
この4人全員ボーンRでしたけど…w 

どちらかといえばアウト 

まぁTomoもボーンRなのですが黒人だから見えにくいのでセーフと言ってましたが。


あうと..._〆(゚▽゚*)



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

コメント
この記事へのコメント
アウトだろ
2009/11/19(木) 19:22 | URL | Tomo #-[ 編集]
あぁそういえば昨日の感じだと全破壊した後ちゃんと全員後ろ足撃ってれば結構頭大丈夫じゃね(・ω・`
2009/11/19(木) 19:25 | URL | Tomo #-[ 編集]
後半はちゃんと頭剥げたしねぇ~
2009/11/19(木) 19:42 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/80-05ed8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
