雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


【剣士装備その1 Elysion いつもの装備】

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)        Lv7 127 ■    耐絶珠SP
ストレガFメイル         Lv7 133 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム         Lv7  99 ●●   剛力珠, 危機珠
ストレガFフォールド       Lv7 126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)        Lv7 127 ■    文鎮珠SP

防御値:612 スロット:■2□0●8○0 火:+3 水:+2 雷:+4 氷:+1 龍:0

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,気絶無効,高級耳栓
火事場力+2,砥石使用高速化

Elysion御用達の装備(単なるキリン好き

頭と脚がSPなんですが脚のSP珠を入れ替えることによってモンスによって珠入れ替えをします。
(もう1本脚作ればいいんですけどね。。)
基本文鎮珠SP入れてます。

例:
 【その1】
 斬鉄珠SPの場合
 龍風圧無効が無くなり代わりに業物

 【その2】
 抗毒珠SPの場合
 龍風圧無効が無くなり見切り+1に落ちるが毒無効と女神赦しが付きます。
 気絶無効もあるからこれでナスもへっちゃら!

 【その3】
 強腰珠SPの場合
 龍風圧無効が無くなり見切り+1に落ちるが耐震と状態異常攻撃強化が付きます。
 耐震いる相手とかですかね~。サイヤ人とか

 その他も色々あります。
 ※文鎮と斬鉄以外は見切りが+1に落ちるのでご注意を(゚Д゚;)

MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/4-763bd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
