雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


いつ戻れるんだろうか?というぐらいの忙しさでストレスホッハしそうですorz

終電間際の電車内でこれ書いてるのが泣けてきます(ノд<。)゜。


GWもただの平日でした本当にありがとうございました(むしろ土日も出てるからワロエナイ)
振休溜まり放題!(やったねた○ちゃん!)

振休たまっても次の仕事すぐ入ったら使えるんだろうか(´・ω・)


そういえば箱の方のCBTも始まってるみたいですね~

早くもどってみんなに会いたーい

デュラガウアやりたーい

交流会いきたーい

死なない程度にがんばるっさ!


かゆ…………
…………うま…い
コメント
この記事へのコメント
エリさんへ
相変わらず・・・ご多忙そうですね~
早く落ち着く事を願っております~
うまか・・・で・・す・・・
2010/05/19(水) 12:16 | URL | AQUA #-[ 編集]
生きてますかぁ?ww
季節の変わり目、体調管理しっかりとね~^^
2010/06/02(水) 06:36 | URL | 刹那° #mQop/nM.[ 編集]
生きてます(´・ω・)

>AQUAさん
まだまだ忙しさは収まりそうにもないですね~><

がんばりますよー

>刹那さん
体調は…もうズタボロですよー(´;ω;)

なんとか生き抜きまーす!
2010/06/13(日) 22:13 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/175-6b9072d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
