雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


さて、シクレ回してて気づいたらHRが599になっていたの巻。

試験らしい

試練の確認。
さ、黒貨でも密輸するか(違


試験内容

ほうほう


剛クシャVSフルクシャ

フルクシャSP VS 剛クシャ


試験内容

だってこう見えたんだもの(´・ω・`)


フルクシャスキル

赤コーナー、音速の貴公子フルクシャSPのスキル構成
武器はあえての黒龍滅剣

片手面白そうという理由だけで装備したとか言えない。



その結果、なんと!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






フルクシャ死亡

まぁこうなるよね(´・ω・`)


角折り

音速丸の攻撃!
剛クシャの角を折った!


そいつ殺せない

突進岩で防いでたらすかさずブレス飛んできたので意味なし(´・ω・`)



そして50分の激闘の末

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







ムリでした

先代様・・・うちは地雷でした・・・(´;ω;`)ブワッ
サブAで泣く泣く帰還


下位クシャ

ということで下位クシャを火事場餓狼でいじめてきました。


600に

なんなく試練クリア


びんぼっちゃま

そこ!お金少ないとか言わない!


あざっす!

あなたの笑顔で十分です(´∀`*)
特に600になったと言っても名前の色変わるわけでもないのでなにも変化なし!

即座にマイトレポイントもらいに行ったけどね!w


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんだけ「フルクシャ」に惚れこんでるんですかwww
まして・・なんで剛種ww
音速丸ぢゃないけど「えっ?」ってなったわww

HR600おめでとうござます。
今まで以上に狩りライフを楽しんでくださぃ^^
2010/04/13(火) 05:56 | URL | 刹那° #-[ 編集]
HR600おめでとうですー

…ウズウズ


お金少ないっ!!!!!

言わない!とか言われたら言いたくなる法則。
2010/04/13(火) 15:58 | URL | そめっほ #-[ 編集]
お久しぶりでございます^ ^
HR600試練はクシャルダオラ討伐だけじゃなく
防具一式をクシャナで統一する必要があるのですね@@;;
しかも相手は剛種ですかΣ(|||▽||| )
今回は無理だったみたいですけどまたリベンジして下さい><b

※追記※
所持金がHR30の私より遙かに少ないですw
2010/04/15(木) 00:35 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 編集]
HR600おめでとうございます。大長老の説明分見て吹きましたwww会社では危険すぎますwwちなみに、弓装備の詳細を激しくうpギボーヌ・・・って死語?w
2010/04/15(木) 18:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
みなさまお返事遅くなり大変申し訳ないです><

>刹那さん
ありがとうございます!
もう10分ぐらいでいろいろと無理なことに気づいたけどがんばったw


>そめさん
ありがとーございまーす!
だってナナ片手作ったら無くなってたんだもん(´;ω;`)ブワッ

お金降ってこないかなー


>彩奈さん
お久しぶりでーす!

下位クシャにしとけばよかったとどんだけ思ったことか・・・w
これクリアできるんでしょうかww

基本ボンビー生活しとりますw


>AQUAさん
ありがとうございまっす!

意外と反響よくて加工した甲斐がありましたw

弓装備のやつは
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/blog-category-4.html
にありますよ~ヽ(´∀`)ノ
2010/04/18(日) 21:57 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/173-a14c8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
