雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


平日はマッハで忙しいのでINできず土日に入魂祭が始まるの巻。

とりあえず練習ガルルガさんにお亡くなりになってもらうことに~ヽ(´∀`)ノ
カルさんも居たので手伝ってもらってました。

予選ガル

きれいだろ、これ・・・死んでるんだぜ・・・


アレの尻尾

凶暴そうなものの尻尾きったり


シクレベル

シクレが界雷ベルだったので半べそかきながら3人で回したり。
ベルとか未だに怖い地雷です ・゚・(つД`)・゚・

でもベル片手が最近欲しくなってきたので腹を括らねばならんのでしょうか(´;ω;`)ウッ…


シクレベル33

40魂はおいしいんだけどね~。
穴ハメもままならないし、野良さんいれるの迷惑かけるだろうしね~(´;ω;`)


団ガル

そして朝は起きれずで昼はギリギリ蒼だったのですが団ガル・・・
カルさんINしてたので回してました~


とりあえず目標の500は達成・・・
5000とか一回いったのってほんと奇跡だなと思うねん(´・ω・`)



天使すなぁ

天使すなぁ(´∀`*)
ようやくこの服を着てくれたっていう(´・ω・`)アゲタノ イツダロ


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
俺もベル片手欲しいですがべル怖い (((( ;゚Д゚)))

逝く時は呼んでくだされ~(違
2010/04/11(日) 20:42 | URL | clever_saver #-[ 編集]
ベル怖いですよねベル(´;ω;`)

チケを多めに稼いでおかないと怖そう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

行く時は是非、逝きましょう~
2010/04/11(日) 23:34 | URL | Elysion #-[ 編集]
ベル可愛いよベル(;´Д`)
 
ガチでやるベルほど楽しいものは無いですよ♪
 
さて、これはスパム判定されない・・・よね?
2010/04/12(月) 09:42 | URL | ちゃな #-[ 編集]
とりあえず復活のおしらせ。

復活!狐復活!

あは☆
2010/04/13(火) 01:07 | URL | vixen #oZwc76Mg[ 編集]
>ちゃなさん
ガチならニャキかエール担いで逝くかな~(´・ω・`)

スパムww
なにかとちゃなさんは罠に掛かるなぁw
マイハウスは入れなかったりとかw

>vixenさん
お~
おかえりなさいでございますよ~ヽ(´∀`*)ノ

BANじゃなくてほんとよかった・゚・(ノД`)・゚・
2010/04/13(火) 01:48 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/172-d4580959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
