雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


はーい!今日はビアンカさん主催の2鯖交流会と言うことで、22時から始まるのですがお昼からINして1,3鯖キャラの方でHR上げのお手伝いをしようと募集していました。

ファルファさんご来場

1鯖よりファルファさんご来場~。
ということでガシガシHR上げでつ  m9(`・ω・´)シャキーン


クック祭り

シクレかと思わんばかりのクック6祭りw
不思議なことに1度だけクックが重なって同時に2匹とも落とし穴に落ちたり、1頭分しか弾撃ってないのに両方死んだりおもしろかったですww


屁じゃないよ!

ランドピアスクエー!
捕獲玉投げたら屁がより鮮明に・・・w

ファルファさんはなんと2回でコイン10枚集めるという・・・恐るべしw


そめっほさんご来場

ファルファさんとはご飯休憩にして続いて3鯖よりそめっほさんご来場~。
いつかゲリョ頭を集めようとお約束もしていましたゲリョ頭愛好会なのです  m9(`・ω・´)シャキーン

まず何度かクック6でHR上げているとLOCCOさんもいらっしゃったので一緒に底上げ!


LOCCOさん捕獲!

マストオーダー
LOCCOさん1人の捕獲

レアル準備して流石ですw


抱きしめてー

たぶんどちらかの竜撃砲でぶっ飛んでますw
おもしろかったのでパシャw


ゲリョ頭

続いてゲリョ頭マラソーーン!
途中で知らない方が入ってきたのですが結局誰だったのかわからずw

しかし最後のクエでなんとそめっほさんが頭を入手!
おめでとうございまーす!!ヽ(´∀`)ノ


フォースのちk

求人も抜けて@30分ぐらいはうちのギャラリーにご招待。
先代のフルクシャさまのご加護をあやかってますw


キラッ☆

キラッ☆
食器のエフェクトが見事にいい感じに重なったのでこれもパシャ


集合

そして22時になったのでワイルドランド9へー!
おぉ。たくさんいる!!


あれ

そして酒場に入って周りを見渡すと・・・

あれ・・・


浮いてるぞ・・・

(あれ・・・うちどう考えても浮いてるよなぁ・・・)


事故照会

そして事故照会~。
1人1人壇上に上がってアピール!


あふれんばかりのパンチラ

あふれんばかりのちゃなさんのパンチラ。


モスブロ

パンチラのお礼にモスブロ宣伝を交えるうちの自己紹介w


もう何が

自己紹介を終えて待機組はもうなんかフリーダムw


なんだかw

プルプルプルプル


クエ!

自己紹介だけでなんと日をまたいでしまってましたwww
ということで下位キャラの方が貼ったクエに乱入!

ガンスたのしー!


超団長

ここで2鯖ラヴィ祭りに参加していた綾波超団長が顔を出してくれました~ヽ(´∀`)ノ
超団長も金のフォースを身にまとっていましたw


いつのまにかガンスシティ

周りを見渡せばもうここはガンスシティだったんだろうかと思うぐらいのガンス率w


村八分

クエから戻るとaoiさんがなぜか囲まれてた(´・ω・`)
なんの村八分かと思ったww


超団長節

そして超団長もこちらにきてクエに参加!

さすが超団長!うちたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


ちゃな神家の一族

ちゃな神家の一族


乳揺れおぱんつ親衛隊

我ら!千紗さんの乳揺れおぱんつ親衛隊なり!


だだったこ

もうね。腹抱えて笑ったwwww


お疲れ様でしたー

夜も更け、本日はここいらで解散ということになりました。
今回のイベントではじめましての方もたくさんいらっしゃいました。

どなたが参加していたのかはたぶんNANAさんががんばってくれているはずだから(ありがとうNANAさん)
また改めてご挨拶にいきたいと思います。

それではみなさん、また会いましょう~。
同鯖の方もこれからもよろしくお願いしまーす|`・ω・)ゝ”

ブログやられてる方にはリンクをお願いしに行くと思いますのでよろしくです!


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変楽しい時間を過ごせました!
次回はクエご一緒させて下さいませ~
(^ω^)
リンクの件、ありがとうございます!
僭越ながら早速リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します!
今後とも宜しくお願い致します~
それでは!^^ノシ
2010/04/04(日) 22:20 | URL | イナズマ #-[ 編集]
交流会楽しそうでいいですね~(*´▽`*)
私は普段多忙なのでメインキャラクターだけで精一杯^ ^;
交流用キャラクターを作る余裕はないので
サーバー3で開催されないと参加は難しいですww
でもほんと楽しそうで、もし余裕ができたら検討したいですね>▽<
2010/04/04(日) 23:20 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~^^
そして相互リンクありがとうございます!
さっそく貼らせていただきますね(*´∀`*)

金クシャと赤クシャ素敵でした(〃ω〃)
街で見かけたら声掛けてください~^^
2010/04/05(月) 00:12 | URL | レイシー #-[ 編集]
お疲れ様でした><
やはりクシャ様のフォルムはすばらしいですね♪

いつかは着たいフルクシャSP一式!

チャットを見てて自分と同じ匂いがすると思った今日この頃でしたww
2010/04/05(月) 00:31 | URL | joker #-[ 編集]
Elysionさんへ
昨日は大変お世話になりました。楽しいひと時を(TдT) アリガトウ。同じ2鯖メインなので(他の鯖にないw)宜しかったら暇な時に(・∀・)つ~ クエ !!誘って下さい。最後に交流会に参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした~。ランキングボタン連打!c⌒っ*゚д゚)φ 記念カキコ
2010/04/05(月) 00:47 | URL | AQUA #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
いや~事故照会の緊張ハンパなかったwアガリ症も克服しないとなぁ

やっぱ楽しい時間はすぐ過ぎちゃうもんだね~午前3時には驚いたw
2010/04/05(月) 01:05 | URL | カル #-[ 編集]
昨日は夕方から一日中お世話になりましたー
あんなに一緒にすごしたらもう他人の気がしないよ…
だからエリさん!抱きしめてー (おそらく私の竜撃砲かと

会のほうの感想は、
「エリさんとちゃなさんすごい。」以上です。
ではではっ また遊んでくださいませ~
2010/04/05(月) 04:15 | URL | そめっほ #-[ 編集]
>イナズマさん
今度拉致させていただきますよ~w

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきますね~
今後ともよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”


>彩奈さん
普段会えない方々に会えるのが一番おっきいですかね~。

今度また3鯖でもある見たいなのでよろしかったら是非ご参加くださいな~ヽ(´∀`)ノ


>レイシーさん
こちらこそリンクありがとうございます!

フルクシャお褒め頂きありがとうございますw
是非今度凸させていただきますね~(`・ω・´)


>jokerさん
フルクシャいいですよね!w
剛翼4枚という被害を被りますが・・・w

同じ匂いが・・・w
昨日のチャットはもうハメを外しすぎましたw


>AQUAさん
おつかれさまでしたー!
同鯖ということで今度ご一緒しましょう!

ランキングありがとうございますw


>カルさん
あえてカルさんにパスするのやめて緊張してもらおうかなとも思ったけどw
時間経つの早かったね~気づいたら終わってた感じだったよ~(´∀`*)


>そめっほさん
いえいえ、大人気ないプレイをお許しくださいw
銀河の果てまでー!

ちゃなさんとうちって何かすごかったんでしょうかww
また遊びましょうね~ヽ(´∀`)ノ
2010/04/05(月) 06:35 | URL | Elysion #-[ 編集]
お疲れさまでしたん♪

時間の関係上ご一緒できませんでしたが、今度はオイラのHR上げ付き合ってくだしあw

同鯖なのでこれからも末永く宜しくお願いしますね~
2010/04/05(月) 12:05 | URL | minami #-[ 編集]
エリさんこんにちは!
そめさんとのデートの邪魔するつもりはこれっぽっちも無かったんですが・・・内心してやったり・・なんてことは全然思ってませんよ?うん!
冗談はさておき先日はお疲れさまでした♪
メッチャ楽しかったです><b
ランク上げでもしようと思い早めに2サバに行ったらすでにエリさんとそめさんデート中なんだもん(≧m≦)おかげで助かりました!ありがとうございます♪
3サバから戻ってきたらいたあの方はいったい誰だったんでしょうね??謎は深まるばかりです。。。

私の雑音をきけぇ~♪
2010/04/05(月) 13:56 | URL | LOCCO #EBUSheBA[ 編集]
いあいあ、えるさんと言えば金クシャ!これもう2鯖では定説でしょw
まぁ最近はおパンツという新たなカテゴリーも(ry

ただ当日テンパっててあんま参加できなかったのが悔やまれる><
次回もまたよろしくね~お疲れさまでしたっ(^-^*)/
2010/04/05(月) 22:31 | URL | NANA #nQriN1oY[ 編集]
 物凄い量のSSですね! 一緒にプルプルして頂いてありがとうございましたw フルクシャ装備、私もロビー用で作ろうかな…。 今度ゆっくり遊んで下さい^^ お疲れさまでした~!
2010/04/05(月) 23:43 | URL | key #-[ 編集]
>minamiさん
今度是非ご一緒しましょうね~ヽ(´∀`)ノ

HR上げ・・・
ナマエ ピンク ダヨネ…?
あれだ、プレミアム!(違

こちらこそよろしくお願いしますですよ~|`・ω・)ゝ”


>LOCCOさん
おつかれさまでしたーーーー!
いえいえ!大人気ない装備&武器ですいませんでした!

ほんとあの方は誰だったんでしょうね・・・w

そめさんはNANAさんとできてrうわなにするやm


>NANAさん
最初のブログの集まりに必死こいてフル赤作ったのを思い出すよ・・・w

新ジャンル!フルクシャおぱんつ!
(;´Д`)ゲロゲロー

今度はどこの鯖だー!w
そのときはまたよろしくですー|`・ω・)ゝ”

>keyさん
いっぱい撮りましたよ~w
撮り足りないぐらいですけどねww

だいぶ足は痺れました!w

違う色のSP追加されないかなぁ・・・とか思ってますw

ゆっくりまたNANAさんの劣化戻しにいきましょうね~(違w
2010/04/05(月) 23:54 | URL | Elysion #-[ 編集]
遅ればせながら・・・交流会お疲れ様でした!
当日の記事もアップしてないのにコメントして回ってる私っていったい???w

SSを色々と動かしてるなと思っていたら・・・
ついにおパンツですか!

ナイス浪漫です('▽'*)ニパッ♪




2010/04/06(火) 21:11 | URL | ファルファ #-[ 編集]
>>当日の記事もアップしてないのにコメントして回ってる私っていったい???w

きっと全員見回った後で自分が一番良い感想記事を書こうとしてるに違いない!
とハードルを上げておきましょうwww

>>ついにおパンツですか!
もう、これはやるしかないなとw
2010/04/07(水) 00:50 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/168-6fa0bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
