雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


今日も1鯖にてドスイーオスとイーオスをせっせこ倒してたら
ファルファさん見つけたので即凸!!


ファルファさんだー

なんとか今回はお会いできましたw
団員もまだINしていないということでしたのでランドピアスクエを手伝ってもらいました~


ファルファさーーーん

9枚となり最後のクエにて達成後ファルファさん落ちる。

・゚・(つД`) < ファルファさーーーーーーーーん!


ドドンマイ!

落ちてしまったと・・・w
ドンマイです!


クック6

そしてソロでは辛かったクック6もお手伝いいただきましたw
バールの強さが目に見えてわかりますw


刹那さんだー

クエから戻るとな、なんと刹那さんがー!
やっと会えたーww

苦節凸3回もミスってやっとこさ会えましたw


なぜか空気椅子

なぜか3人とも空気椅子ww


クック6リターンズ

刹那さんにもHR上げのお手伝いをしてもらいましたー。
もうね、瞬殺w

うちはクック降りてくるときの閃光ぐらいしかやってないんじゃないかとw


またね~

ここで刹那さんが朝早いとのことでここで解散~。
うちも2鯖に戻ることにしました~。


お二方とも本日はありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ
おかげで15に上げることができましたw


ビア1
(※ビアンカさんの所から画像拝借)


ビア2

詳しくはビアンカさんのブログよりご覧下さい。
明日、22時から前回3鯖で行ったように今回は2鯖でやろうじゃないかとビアンカさんより。

そこで

明日昼ぐらいから(?)
2鯖にいらっしゃった方でお暇な方、もしくはHRあげたい方がいらっしゃいましたら。

うちがお手伝いしますので是非お声かけてくださいな~ヽ(´∀`)ノ

たぶん昼頃にはいると思いますw

NAME : Elysion
ID : 35AY8E

これで検索していただけると幸いです。


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HR15おめでとうございます。
少ししかお手伝いできなくてごめんなさぃ。
ファルファさんとの掛け合い漫才のような会話・・本当に楽しかったです。ニヤニヤしっぱなしでしたよw
そのうち2鯖に押しかけますのでそのときは手伝ってくださぃねぇ^^
2010/04/03(土) 05:53 | URL | 刹那° #-[ 編集]
ありがとうございまーす!

いえいえ、お手伝いいただいただけでも感謝感謝です!|`・ω・)ゝ”

2鯖にいらっしゃったときはじゃんじゃん手伝いますよ~w
2010/04/03(土) 17:33 | URL | Elysion #-[ 編集]
HR15おめめ^^

2鯖に行ったときは、ヨロシク~♪

って2鯖で超特急に乗せて貰った後の人が通りますよw

ランドピアス2回で揃ったり('▽'*)ニパッ♪

乗り心地、最高でした!

2010/04/03(土) 18:21 | URL | ファルファ #-[ 編集]
ありがとですヽ(´∀`)ノ

ほんと超特急ですよねww
コイン2回で集まるのはすごいですw
2010/04/03(土) 19:47 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/166-dc16fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
