雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


本日第2回目の更新なのでチェック!

『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』 プレビューサイト



【恐れる爪と氷の申し子】
デュラガウア


氷漬けなデュラガウア

デュラガウアは身軽な体格を活かし、スピーディでトリッキーな狩りが得意!
特に怒り上では氷を纏った攻撃を繰り出し、ハンターに「凍傷」を負わせる。
凍傷」になると今までに無い状態異常がハンターを襲うことに…。


雪だるまではないんですねw



【熟練のハンター達よ!「秘伝書」を携え、「新スタイル」を使いこなせ!】
じじい

どうやら秘伝書はHR500~から使えるものみたいで、全ての武器に秘伝書があって
装備したハンターは高難度の「ハードコアクエスト」が受注可能と。

なんか恐ろしいほどモンス強い気がするなぁw

【シーズン8.0 新武器】

炎王槌【岩漿】

テオハンマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

漿の読みは「ショウ」 「ソウ」 「こんず」
「がんしょう」あたりがしっくり?

個人的にはいわこんずを・・・w


ボルペフラウト

デュラ笛
あまり本体と面影がないんですがこれは属性値と旋律に期待ですかね。

あ、でもそもそも剛武器でもないのか・・・



ブルーハート

ランポッポランス!
え?意外と高性能ってこと!!??

侮れんな・・・


ブランド・バーグ

なんの素材使ったガンスだろうか(´・ω・`)ショボーン


次週の更新でライト・ヘビィ・弓の新武器が!

【アイテムボックス拡張】
アイテムボックス拡張  

やっと拡張かよ・・・って話しですね・・・
このシステムというかモンスター増やしたらボックス拡張しろと何度思ったことかw

HR100単位に応じてアイテム屋で収納上手の書を買うことで増えますと。
(タダじゃないんだ・・・)


シーズン8.0楽しみですね!


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
運営「新ガンスはBPですよお客様^^」
2010/04/02(金) 21:32 | URL | clever_saver #-[ 編集]
Elysion「パンツ防具あるなら回すよ^^」
2010/04/03(土) 03:41 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/165-e97c7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
