雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


リアル多忙のため満足にINもできてなかったし日記も放置気味だったのでがんばって書いてみる。


この日はセイバーさんと雨坏さんと遊んできました~。

フェアリィ軍団

Webマネーのキャンペーンでもらえるフェアリィ(ガンス)担いで何か逝こうかと!



フェアリィティガ


ティガガガガ!
こんなにしんどいものとは・・・


フェアリィ決め!

勝利のポーズ!きめっ!
帝国過激団フェアリィ組の勝利です!


花火大会毒飯で

こりもせずに大花火大会w
こっそり毒飯でw


もうSS撮ってる暇などありませんでしたw
けむり玉やりまくってグラも見えないけむりの中を飛び交うビームや爆弾www
ほんとこのクエは楽しいww



漢起爆

漢起爆した結果がコレだよっ(´・ω・`)


ロシアンルーレット


セイバーさん考案のロシアンルーレット!
いつかこれみんなで集まってやりたい!

リアル激運選手権!みたいなw
同時に不運者も決まってしまいますがw



即死

なんとうちは1順目で即死wwww


セイバーさんも逝く

続いてセイバーさんもお逝きにw
雨坏さんがなかなか逝かなかったんだよね~w



また逝く

そして3死目もいただいてしまいました(^q^)
ある意味おいしかったれすw


またまた逝く

雪山でも開催したけどまた死んだよ!!w
イベントやったら不運1位になりそうな気がしてならんw



不思議な3人

酒場で不気味な3人集w
gifにしてみたらおもしろかったのでw


受付おねーちゃんパパラッチ

酒場のおねーちゃんをパパラッチ!
ちゃんとテクスチャ貼っておけよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


受付おねーちゃんパパラッチ2


こ、これはこれで・・・(*´д`)ハイテナイ?


食材屋のおばちゃんと剛種のおばちゃん?
ご冗談をwwww

おっと、誰か来たみたいだ・・・


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカルダンス・・
朝から大笑いしてしまったじゃないですかwww
クエの話・・なんだっけ?w

ぜひ次回は剛種のおねーさん!ヨロシクw
2010/03/25(木) 06:03 | URL | 刹那° #-[ 編集]
先日はありがとうございましたw

スカル3人ってあんなに気持ち悪いものだったんですね・・・w
爆死大会(違 ではそんなに気になりませんでしたが
gifだとこれはw
2010/03/25(木) 17:33 | URL | clever_saver #-[ 編集]
>刹那°さん
なんかSS2枚あったので動かしてみたら面白かったのでついw

剛種のおばt・・・
(チョ、オ、オネーサン、ヤメテーアッー)

>セイバーさん
もしイベントやった時にはランドがスカルだらけに・・・?w

gifはもうカッとなって作りましたw
2010/03/25(木) 20:32 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/159-fe98f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
