雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


ということでMHP3が発表になりましたね~。

17時から情報公開なのに15時ぐらいからあちこちで情報が漏れ出して会社でくすくすしておりましたw


ユクモ村

今回舞台となる「ユクモ村」
なんだか和風テイストです。


ダルマにゃー

ダルマにゃー
かわいいけどなんだかおっさん猫っぽいw


混浴

なんと混浴であります|`・ω・)ゝ”
いいワキですね。


美人

お茶でものみまs
なんのNPCなんだろう・・・


ガーヴァ

なんだかグリズリー+ラージャンみたいな感じのモンスター
アオアシラ?ガーヴァ?


レイア

レイアたん健在。
羽のテクスチャ見る限りtri産っぽいですね。

triは未だに封をあけておりませんwww

ボルボロス

ボルボロス


ロアルドロス

ロアルドロス
でも今回水中戦はありませんとのこと。


ペッコ&ドスジャギィ

クルペッコとドスジャギィ
呼ばれてジャギが来たのかまだ呼ぶのか?


ギギネブラ

ギギネブラ

であってる??


お魚さん

なんか砂漠の飛び魚的な
これもtriにいたのかな??


ガウシカ

ガウシカさん健在。

こっちみんな


肉2?

なんかパッと見、ホーミング肉2にしか見えない・・・


フルベビ

フルベビついに形を成した??
こええええええええええええええええええよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベリオロス

ベリオロス


アグナコトル

アグナコトル


レウス

やっぱレウスは火山にいるのが落ち着く。


ティガ

ティガ~


ナルガ

ナルガキター


気になる娘

気になる!この娘なんか気になる!
キリンっぽいけどなんか違うような!!


ハンター

そして夜は更けても狩りに出向く,,,


怪しいモンスター

怪しい影


雷狼竜ジンオウガ

新モンスターの雷狼竜ジンオウガですね。
狼の顔してますし。


タイトル

triではないということですし、triのモンスターが3rdに結構いると言うことは・・・

MH3(tri)Gは出ない系?w


いい湯だな

タオル巻いて湯船に浸かっちゃダメですよ!
今すぐとりなさい!

取りますよ!

撮りますよ!!!


2010年末発売


ということで2010年末 発売と

一応2chの今週発売のファミ通フラゲ情報より

/-----------------------------------------------------

44 名前:名前は開発中のものです 2010/03/16(火) 18:18:59 ID:OTvXBaRN
ファミ通モンハン3rd詳細

・12P特集
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

/-----------------------------------------------------

データ引継ぎなしは辛いですけどみんな平等にスタートできますしね~
いやはや待ち遠しいですね~ヽ(´∀`)ノ


PVはこちらから
【モンスターハンターポータブル 3rd PV01】




おまけ
【PSP モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 PV】



たまにはこっちも思い出してあげてね!
まぁ3rdにアイルーが引き継げるとかだったら思い出すかもしれないけどwww


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
3rdですかぁ・・
PSP? それなら無理かなぁ・・気になるけど。決してPSPを持ってないわけじゃなく・・PSPで遊ぶと目が~目が~のムスカ状態になるんですわw

PS3で出してくんないですかねぇw
2010/03/17(水) 06:08 | URL | 刹那° #-[ 編集]
>フルベビついに形を成した??
 
ギィギですね。ギギネブラの幼態。
おっぱ(ry に吸い付いてくるのが
可愛い(*ノノ)
でも、ギギネブラはキモイw


>キリンっぽいけどなんか違うような!!
 
ベリオロスの防具だよーっ!
胴とかはキリンのそれよりも露出抑え目。
でも好きだったなー
 
さて、年末はF内は確実に過疎りますね。
どうしたものか(- -;)
 
2010/03/17(水) 08:10 | URL | ちゃな #-[ 編集]
>刹那°さん
ポータブルの利点はどこでもできるって点がいいんですよね~

やりすぎちゃいますけどw

wii→tri
360→F
PSP→3rd

次はPS3で完全制覇??w

>ちゃなさん
フルベビじゃなかったのか~
でもこわいよう(´;ω;`)ブワッ…

ベリ防具だったのでつね!
>>露出抑え目

/(^o^)\ナンテコッタ

360F組も3rdに流れるだろうしねぇ・・・
2010/03/17(水) 09:24 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/158-3f3eb924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
