雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



さてさて先日は3鯖であったイベントに参加してまいりましたーヽ(´∀`)ノ

201003141455460d5.jpg


という風に1、2鯖メイン活動してる方々が3鯖に行き、3鯖メインの方々と交流する会でございます~

鯖を越えたアレというやつです  m9(`・ω・´)シャキーン


と言うことで現場のちゃなんさーん!

ちゃな > はい、現場の東海林です(`・ω・´) (拝借してきますたw

意外と人数も多くてびくびくしてましたがテンションあげて壇上へ。
どうも2鯖のビアンカですー(マテ

3鯖キャラとメインキャラ・鯖とブログを紹介しておわりますた。
挨拶だけでは全員把握できず、ちと混乱し気味でしたがとりあえずクエにれっつらごー

うっふん


ということでクエ(交流開始~)
選んだのは花火大会!

花火大会

最大の敵は身内です  m9っ`・ω・´)シャキーン
このもう1回NANAさんはお亡くなりにwww
なんかいい感じのSSですw

5回ぐらい花火大会やりましたかねww
楽しい楽しいw


ラスト


そんなこんなで終わりを迎え、まだ残る人もいらっしゃいましたが自分はこれにてドロン。
普段遊べない方々と遊ぶことが出来る機会ができてとても楽しかったですね~

ビアンカさんもみなさんもお疲れ様でした!!


参加者様のブログも各自回らせていただきます。
相互リンクもお願いしに行くと思いますので生温かい目で見てあげてくださいまし。

SSは楽しくてつい撮るのを忘れて数が少なかったですw


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした! 相互リンクの件ありがとうございます! さっそくリンク貼らせて頂きましたのでご確認ください^^ 改めて、これからよろしくお願いします!
2010/03/14(日) 21:01 | URL | key #-[ 編集]
ありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ
さっそくこちらもリンク貼らせていただきました~

これからもよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”
2010/03/14(日) 21:26 | URL | Elysion #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~
わいわいと過ごせて楽しかったですっ

そのうち個人的に突撃するかもですが、そのときはやさしく受け入れていただけるとうれしいです~
2010/03/15(月) 02:35 | URL | そめっほ #-[ 編集]
1度は自爆2度目は不覚。
あのクエの基本を忘れてた未熟な己を嘆くのみ><

でもえるさんが初っ端選んだ花火大会GJでした><b
やっぱイベントはああじゃないとだw

また時間見つけて一緒行きましょうね~♪

2010/03/15(月) 04:09 | URL | NANA #nQriN1oY[ 編集]
ちょりーっす。
クエに行きたかったぞ(´;ω;`)
 
さて本格的に別鯖の育成を始めようかな・・・
 
2010/03/15(月) 09:15 | URL | ちゃな #-[ 編集]
お疲れ様でした (。・x・)ゝ
何度やっても人に向かって爆弾を投げつけるってのは
やめられませんなぁw
対人戦闘の基本を学ぶクエですねw
2010/03/15(月) 12:43 | URL | clever_saver #-[ 編集]
>そめっほさん
おつかれさまでした~
ゲリョスの閃光かいくぐり頭をゲットしましょうw

>NANAさん
ある程度真面目にやったら奇蹟のカーニバルの開幕ですw

またイベントやりたいね~

>ちゃなさん
東海林さん・・・(´;ω;`)ウッ…

>>さて本格的に別鯖の育成を始めようかな・・・

BP回すかに聞こえt
また今度行くなら手伝うさー

>セイバーさん
お疲れ様でした~
対人戦はほんとあのクエは完璧すぎますwww
2010/03/16(火) 01:01 | URL | Elysion #-[ 編集]
エリシオンさん、先日はありがとうございました^^

また、記事にして下さり、重ねて御礼申し上げます。

大成功に終りましたのは、参加者の皆様のおかげです!

今後も是非定期的に開催して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します^^


・・と真面目な話はここまででしてw

別鯖キャラにもフィアラル胴とレアル脚を投入する、エリシオンさんの「乳揺れおパンツ魂」に深く感銘を受けました!!

私も1鯖ビアンカの乳を揺らさなければなりません!

2鯖は・・さすがに千紗@GNDでやるわけには参りませんので・・

乳揺れキャラとして2鯖ビアンカも作らないといけないような気が・・・
2010/03/16(火) 03:43 | URL | ビアンカ #Ifoa.o6Q[ 編集]
先日は楽しいひとときをありがとうございました~&司会進行お疲れさまでしたヽ(´∀`*)ノ

おぉビアンカさんよりお褒めの言葉をいただけるとは恐縮ですw

1鯖でもやらないとっw
早くリアンのパッケ化を~(´・ω・)

また次もやりたいですね~(`・ω・´)
2010/03/16(火) 10:03 | URL | Elysion #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
また今度、ゆっくりお話でも・・。  (オマエ人見知リスルダロ
じゃなかった、また花火大会で遊んでください。

・・本当に相互リンクして後悔しませんか?
ひどいブログですよ、裏京日記は・・w
2010/03/16(火) 20:19 | URL | 裏京 #-[ 編集]
交流会お疲れ様でした♪
今度はそれぞれの鯖でやりたいですね

また相互リンクの件、
こちらこそよろしくお願いします
うちのブログみたいなので良ければ、
リンクしちゃってくださいなヽ( `・ω・´)ノ
当方はリンク完了してます♪

でわでわ、今後ともよろしくお願いしますねヽ( `・ω・´)ノ
2010/03/16(火) 20:26 | URL | クロどん #-[ 編集]
>裏京さん
お疲れ様でしたよ~
またじっくり花火大会いきましょうw

いえいえ、リンクさせていただけるだけでもありがたいですよ~
これからもよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”

>クロどんさん
お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
今度は1、2鯖でですかね~

楽しみですね~w
リンクありがとうございます~

これからもよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”
2010/03/17(水) 00:23 | URL | Elysion #-[ 編集]
先週の3鯖キャラ交流会ではお世話になりました!

当日は参加者の方を把握しきれない&一緒にクエに出れなかったで残念しまくりでした><;

リア多忙のためご連絡が大変遅れてしまい申し訳ありませんが…
もしよろしければリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

また次回の交流会、どこかの鯖でお会いできることを楽しみにしております^^
2010/03/21(日) 09:55 | URL | ファルファ #-[ 編集]
こちらも全員把握できいなかった&仕事でINもできなかったので返信遅れてしまいましたorz

リンクはどぞどぞ~ヽ(´∀`)ノ
こちらもリンクさせていただいちゃいますね~。

またどこかの鯖で会いましょう~|`・ω・)ゝ”
2010/03/22(月) 21:07 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/157-a1f29031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
