雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


防具Elysion016

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット2           Lv1      ○○
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 報珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRガード    (祭)   Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 仙人珠
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 美声珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 貫弾強カフPC1

防御値:325 スロット: 火:9 水:2 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
幸運,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,女神の赦し,はらへり倍加【大】


うちの【ガンナー激運その1 Elysion イクス弓】の頭・腕・脚換装ver

でもなんかこのビジュアル見たことあるなとか思って探してたら

【激運ガンナー装備その2 Tomo 激運餓狼ズザー】

と全く同じ装備だった。
やっぱしどっかで見たことあるなと思ったんよ~

この装備も惜しいのですが武器スロ2空いてて運気が14だったんで報珠入れたら激運になるのですが。
聴覚保護が16なので報珠のー2で耳栓になってしまうという。

まぁオマケ程度に幸運つけました。

絆Gとかで防御上げようとすると火事場落ちますorz

これでグラビもバサルも楽ちん楽ちん


【ガンナー激運その1 Elysion イクス弓】
【激運ガンナー装備その2 Tomo 激運餓狼ズザー】


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
先日はわざわざ来訪くださったのにあいにく超ロム中で申し訳けないです。深夜12時から4時の4時間。午前9時前後から午後12時の3時間は襲い来る睡魔に負けて枕と寄り添っている可能性大だと思われます。本当にごめんなさい。

相変わらずかゎぃぃ装備ですこと。
かゎぃぃ装備と無縁な私にご指南くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/13(土) 07:02 | URL | 刹那° #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
ねこマスク愛用のママジックスです^^

たくさんの人に圧倒されてしまって、全くお話出来ませんでしたが・・・よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??

よろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
2010/03/14(日) 14:05 | URL | ママジックス #-[ 編集]
>刹那°さん
いえいえ~こちらも夜遅い時間に突撃してしまって申し訳なかったですーorz

かわいい装備には課金がつき物という壁がね・・・w

>ママジさん
お疲れ様でーす!
確かにたくさん人がいて流石に全員とはお話しできませんでしたね~;;

こちらこそリンクよろしくお願いします|`・ω・)ゝ”
2010/03/14(日) 18:53 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/156-d2cbe28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
