雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


あえてクエスト名で書いてみたりっ

ということでホワイトデークエに行ってみようかと思ってINしたら団員0だったので様子見がてらソロ(ラスタあり)で

ソロ

マスト:
 グラビ亜種の狩猟
 グラビ原種の捕獲
 イーオス5頭の討伐

むむむ、捕獲はめんどっちいな~と思いつつ弓でズバババ
後半もうちょいで5ラスタいけそうだったけどムリで6ラスター

そこまでめんどくさいクエで無くてよかったw

なぜ殺たし

しかしたまに調子乗って原種討伐


団員さんがINしてきたので一緒にGO


なぜ殺たし

もう引退かな・・・と悟りそうになる始末。
あるときには2乙するし・・・



0針

団員も揃ったのでやってたら0針でいけることにw
ここのMAPで亜種とやってたら原種もいいタイミングでやってくるので楽チンw

ソロで初めて行ったとき乱戦になって焦ったけどもww
原種の陰から亜種ビームとかww


追憶のジュエルボックス報酬


まれにこんなに報酬が~ヽ(´ー`)ノ
何回か行って無事集めることができました~

塊の出なさは今回もひどかったけどw


ダンディズム

YES!ダンディズム!
なんかこれ着なきゃいけない気がしたので・・・



適正ディア

あとは適正ディア~
新モーションというかちょこっと石追加したとか、突進+ノーモーション尻尾振りとか。

既存のものしか使ってないやんっ ・゚・(つД`)・゚・
うちはこんなのモーションとは言わない!

適正ディア報酬


報酬~ヽ(´ー`)ノ

あれ・・・おいしくない・・・orz


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/155-85674632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
