雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


ということで3鯖にINしてHR上げと素材集め。

いや~下位の頃を思い出しますね。
そして思い知らされます。

こ ん な に し ん ど か っ た と は


ガーデンで竜骨【小】集めたり、大きな骨求めてドスファン狩ったり。
延々ゲリョス狩ったり。

意外と怒り時の突進が痛かったり。

なんだか懐かしい気分です。





が!






乳揺れ

3鯖でも見事なカプ畜パワーを発揮ヽ(´ー`)ノ
2鯖でも100までフィアラルでのうのうと生きてきた地雷なので^^;

褐色乳ですよ!奥さん!(何


レアル

レアルまで買う始末(;゚д゚)アララ
なぜ青かと言うと


ビアンカさんになった

こうしてみたかったり。(ビアンカさん仕様)


防具はとりあえず満足したのでこっから武器作り。
やっぱ作るとなるとハンマーでヴェノムモンスターかなと。

これ1本もってりゃ大概いける!(ハズ
後にガン作ります。


ゲリョに閃光だと・・・

そしてゲリョオンラインスタート
教官のありがたいお言葉

ゲリョスに閃光だと・・・・


教官失格


1から出直してこーい!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


団員さんとゲリョス

名前出したままでよかったのかわからんなかったんやけども団員の方が手伝ってくれました~ヽ(´∀`)ノ
ヨシキンさんみほっちぃさんありがとうございました~(/ω\*)


ヴェノムモンスター

そして運良く毒怪鳥の頭が2個も出ることがあったので無事に作れました。
マカライト集めるのってこんなにしんどかったっけ・・・orz


11試験

そしていざ11試験ざざみんに
ペイント付け忘れて逃げられてどこ行くのか覚えてなくて探しまくってたら15分も掛かってしまったというorz
ペイント大事!


角度おかしいれす

そして11に昇進しておねーさんからラスタについて話しかけられるのですが
このカメラ角度はないわw


LOCCOさん

3鯖にきていたので竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。のブログ運営者のLOCCOさんにお声をかけてきました。
ラヴィ中だったようなので放置してたら戻ってらっしゃったのでいざ突撃|`・ω・)ゝ”


記念SS

そして記念SS撮らせていただきました~。
なに、この右の変態は(ぉ

LOCCOさんこれからもよろしくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目のやり場に困る装備ですね~w
褐色の爆乳が素敵♪

2010/03/07(日) 15:05 | URL | 刹那° #-[ 編集]
メインキャラの方は褐色ではなかったのでこちらでは褐色プルンプルンにしてみましたw
2010/03/07(日) 17:59 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/151-4c8a8c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
