雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


ビアンカさんいるかな~と3鯖に潜入。
3鯖キャラはElysionではなくBaroque(バロック)です。

この前土曜の会議にも出られなかったのでこっそり。

さすがに遅いからな~と思いつつ入ってみたら。

生ビアンカさん

いらっしゃいましたヽ(´∀`*)ノ

これがかの有名な乳揺れおぱんつの首領か・・・

神々しいオーラを感じますです、ハイ。

そして声かけて自己紹介&おさべりを。
えぇ、乳とおぱんつについて熱く語ってました。

そして

入団

※一応IDの方は伏せさせていただきました。

クロスボーン・バンガードに入団させていただきましたーーー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

・クロスボーン・バンガードとは
メインキャラが1・2鯖にいる方の「3鯖キャラ」の入団に対応した、鯖を越えての交流が可能な猟団を目指して日々奮闘しております。(ビアンカの部屋より引用)

うちはメインが2鯖ですがメイン・仕事の合間にちょこっとでも顔を出せたらなと思います。


そして入団したので猟団チャットで挨拶をしたのですが。


うちだけビアンカさん以外の返答が見えないという罠がありましたorz
しーこさん、ごめんなさい・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう気分は


チャットが見たいです。。。

こんな感じでした。
ランド移動しても反映されたのはステの猟団のみだったのでまたINしたときにご挨拶に向かいたいと思います(´・ω・`)


これからもよろしくお願いします


ビアンカさん夜遅くに長々引き止めてしまって申し訳ありませんでしたー。
&入団承認ありがとうございましたー。

また後日、プロジェクトに参加してらっしゃる方々ともお会いしたいと思います。
さぁBP買って乳ゲットしてくるかな・・・

メゼポルタの秘密基地はMHF新プロジェクト応援しています(←言ってみたかった


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Baroqueさん、その節はありがとうございました。

記事にしてくださって、重ねて御礼申し上げます。

今後共よろしくお願い致します!!
2010/03/06(土) 11:20 | URL | ビアンカ #Ifoa.o6Q[ 編集]
承認ありがとうございました~。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします (。・x・)ゝ
2010/03/06(土) 12:09 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/148-08641d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
