雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


今回は新たにお二方とリンクさせていただくことになりました~。

まず

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。 というブログを運営してますLOCCOさんですヽ(´∀`)ノ

ビアンカさんのプロジェクトに参加してらっしゃる方の1人でございます!
紹介が遅れて申し訳ないです><
3鯖で活動してらっしゃるのでまだ会合にも参加できてない状態なので顔も知らないのですがmixiの方でお声をかけていただきました(/ω\)

また時間が会えば会いましょう!!!


そしてお二人目。

こちらは2鯖で活動してらっしゃいますMHF 猟団TriCerberusというブログを書いてらっしゃる/makocchi/さんですヽ(´∀`)ノ

うちの方から声をかけさせていただきました。
ここのブログはよく見ていたので、そしてお見かけしたので突撃させていただきました。

/makocchi/さんとは少々クエをご一緒させてもらいました。
剛ガロン・剛ベル。

結果は・・・・



死ぬ

ガロン2死・ベルハットトリックで5死!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ほんと/makocchi/さんすいません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
調子のりましたorz


そして最後にSS撮らせていただきました。

いいかんじ!


お二方とも、これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。
2010/03/02(火) 16:50 | URL | LOCCO #EBUSheBA[ 編集]
リンク変更しておきましたー|`・ω・)ゝ”

今後ともよろしくお願いします!
2010/03/03(水) 01:23 | URL | Elysion #-[ 編集]
また是非ご一緒しましょ~
2010/03/04(木) 01:32 | URL | /makocchi/ #-[ 編集]
こちらこそまた遊びましょう~ヽ(´∀`*)ノ
2010/03/05(金) 00:55 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/147-1db71737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
