雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



結果


てことで第25回狩人祭の結果、我ら紅竜組の勝利~パフパフ
勝ったのいつ振りだろうか(´・ω・`)モウズイブンマエ…

あと今日は体調がまだ芳しくないのでイベントのヒナフェスをひぃひぃ言いながらやって落ちました。
また明日以降記事更新・思い出変換祭りをします!

団員のみなさんお疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ

セイバーさん連敗脱出おめでとー!
獄門さん初勝利おめでとー!


てなわけで短いですが今日はこの辺でお布団に入りますです(´・ω・`)


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
えるさんも勝ち組 おめでとう~

昨晩は、団員と初の勝ち組クエに行ったり
腕相撲大会をしてみたり、団員とお祝いムードでした。^-^

この調子で次も勝ちたいなぁ
2010/02/25(木) 21:03 | URL | 打首獄門 #UzUN//t6[ 編集]
ヒナフェス行ってたらまた体調崩れてきて日が変わる前に寝ましたよ・・・w

次も勝てるといいなぁ~b
2010/02/25(木) 22:06 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/144-f7e25e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
