雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


この度、しるびーさんの紹介で新たにブログ相互リンクをさせていただきました。

3鯖で活動していらっしゃるビアンカの部屋というブログのビアンカさんですヽ(´∀`)ノ

ビアンカさんのプロフィールより引用
「乳揺れおパンツ装備」を考えて作成することに生き甲斐を感じ、これを極めるために日々精進しております。

うん、この人はいい人!(ぉ
悪い人のわけがない!(ぉ
いいぞもっとy(ry

現在鯖を越えたプロジェクトが進行中なのですがぜひぜひ賛同しますよ!と

正直まだお会いしたことはまだ無いのですが、いつかお会いできましたらよろしくお願いします。(*_ _)人


コメント
この記事へのコメント
ご丁寧な紹介をいただき、誠にありがとうございます、恐縮です><

2鯖にはちょくちょく顔を出しておりますので、近々お会いしましょう!
2010/02/25(木) 10:27 | URL | ビアンカ #Ifoa.o6Q[ 編集]
こちらこそお会いしましたらよろしくですですヽ(´∀`*)ノ

ちと忙しいので時間取れるかが・・・(´;ω;`)ウッ…
2010/02/26(金) 00:27 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/143-c57aed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
