雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



タイトルだけ見るとなんじゃこれ?っていうタイトルですが大雑把にあらわすとこうなりましたヽ(´∀`)

INしてみるとそこには

しるびさん復活

しるびさんではないですかヽ(゚д゚)ノ
戻ってきたのですね!
お久しぶりなことです!

と、少々おしゃべりしてバレンタインクエに行こうと。


フルクシャでバレンタイン

フルクシャで!
なんかすいません!



毒飯食らったのにありがたいw

しるびさんが楽しもうと毒飯にしてたらしいのですが弓にチェンジしてしまっていて逆にありがたいことに・・・w



ゲネ神殿

そしてかの有名なゲネポス神殿に侵入することに・・・


ゲネ神殿2

気分は藤岡弘探検隊ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あの奥に秘法が・・・・


久々の剛クシャ

セイバーさんを剛クシャ中に呼んでしまったんで剛クシャに。
久々すぎて死に掛けましたw


ご飯休憩

ここでしるびさんはご飯休憩とのことでお別れ。



ガノ変

セイバーさんのリクのガノ変をカクトスとペルレで!
ガノがなかなかこなくて遊んでましたw


ご飯休憩2

そしてセイバーさんもご飯休憩でここでお別れ。


シクレラー変

そして夜のシクレタイム。

ラー変・・・・
麻痺剣いればかなり楽なクエだそうですが誰もいないので4超速射。
こわいこわい・・・

雷猫さんが@1時間ってとこでINしてきたので中の人が頭が痛かったので交代してもらいました。

今日もムリはできんかも・・・orz
やれそうなものならがんばります(´・ω・`)


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
中の秘宝 ゲネポスの紅玉をゲットするには
ドスレンジャーとドスゲネ変種2頭をソロ討伐する必要がありますw

頑張ってくださいねw
2010/02/23(火) 20:22 | URL | clever_saver #-[ 編集]
変種硬くてたぶん乙ります。
本当にありがとうごz(ry

やはり並大抵の努力じゃゲネ玉はいただけないか・・・orz
2010/02/23(火) 20:25 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/142-d91366e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
