雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



夕方ごろにINしてさて、今日はルーツにでも行こうかと思ってたら蒼に占有されてたの巻

まぁ装備考えつつやってたら18時過ぎて占有解けてたので求人行こうかと。
えっと検索してと・・・

ミラボレアス・・・っと

火事場テオバレ火大水平配分
火事場テオバレ火大水平配分
火事場テオバレ火大水平配分
火事場テオバレ火大水平配分
火事場テオバレ火大水平配分

(;・∀・)2ページほとんどこれ

テオバレは持ってるんだけどもリアン強化サボって火強化大持ってないという。
クラージでも代用はできるけど祭りに勝ててないこの昨今ムリという。

そもそも
テオバレ持ってないやつくんな!
っていう文にしか見えないという。(まぁ文そのままですが)

きんねことか毒撃ちでも十分じゃない?とか思うのですがもうこうなるのは仕方ないことなのかなと。
だから求人は初心者などが気軽に行けないものに確立してしまってるように思えますねん。

うちは求人行くときは大体自分でまったり部屋を作ってます。

ルーツ:火事場ガンでまったりと。
と特に武器指定も無くして敬遠してる人とかが気軽に入ってこれるようにと。

昔はチケティガとかで装備自由でワイワイっやってるのが楽しかったですw
しまいには裸片手でいきましょう!ということになりキャッキャウフフ状態。

あ、もちろんフルボッコされて酒場に強制送還でしたがこれはこれで楽しかったw


で、部屋作ったのはいいのですが。


集まるテオバレ


こうなったw

Tomo > 火大無い人とか集まったんじゃね?
Elysion > 2人は装備完璧だったわ・・・w
Tomo > おうw

まぁこんな日もあるあるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たぶんうちがテオバレ背負ってたせいでもありそうだけど(´・ω・`)

でもうちはギスギスしてる求人に憩いの場を求めたような感じでやってますw

上の写真の右の人は装備見てる限り100上がりたての懐かしい装備でして
最初はカクプリだったのですが。

1クエ終わると工房に篭もってしばらく出てこなかったので

なん・・・・だと・・・・


まぁ実際こんな台詞は出てこないと思うのでたぶんこの人はサブだったのかな?とw
流れが面白すぎて笑ってしまいましたww

ちょっとテオバレッタ作ってましたってw
すごいよw

豚スタートダッシュ

ルーツデモの時に豚エフェクトが早漏。
なんかチラッと見えたなと思ってよく見たら豚のエフェクトだったという。


暇時間

稀に飛ばれて暇時間ができちゃう(´・ω・`)


剥げねぇ

お前の頭に対して重力はないのかあああああああああ


ミラルーツ2ラスタ

火属性強化大なくても十分の2ラスタ。


 16ルーツ

夕方に入ったときは雷猫さんが166で1魂差でうちが4位になっていたので抜き返しw
今週入ってからシクレに1回も出会えないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


姉妹

夜はみんなと適正銀レウスにチケと魂をもらいに。
その後寝るって言ってからなぜか仮装祭りが開催。

アスハルテ姉
シュッツ妹

防具は大量にあるので大抵の人のマネは任せてb


一際目立つガノス

もうガノス様にしか目が行かないです(;゚д゚)
右は言わずもがなカルさんです。


ぴょん

なんかおもしろかったのでパシャ


またねん

寝るって言ってから1時間ぐらいこんな感じにw
こういうのんびりしてるのもたまにはいいかなと。


みんなが入りやすい求人部屋を求めて部屋を作りますよ~ヽ(´∀`)ノ
大概そこでいらっしゃるのはプロハン様だったりするんだけどねw

装備自由とか火事場ガンと書いただけでも暗黙の了解があるのか最適なメンツが揃ってしまいがちw
今度はきんねこかカクプリでも背負っておけばまだいいのかな(´・ω・`)

そりゃたまには効率求めて行くときもありますがね。
難しい。


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
剛種を適当に狩ってたらテオバレの素材が比較的早く集まりますが、
それでも、HR100上がりたてならサブでしょうね。

>火属性強化大なくても十分の2ラスタ。

ほう、大なくてもすごいな。
火事場テオバレ火大水平配分
部屋ばっかりになるわけだ。
2010/02/21(日) 23:00 | URL | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
そのとき正確には火属性強化大1人となし2人とカクプリ1人で問題なく2ラスタだったので十分かな~と
途中で全員テオバレになりましたが

きんねこ4やカクプリ毒水平でも全然構わないような気もします・・・
正直効率求めるのは悪くないし、気持ちもわかるけども求人が敬遠されるってのも、これ見たらうなずけますね~。
2010/02/21(日) 23:23 | URL | Elysion #-[ 編集]
入魂対象時のルーツは怖くて行けないです(ノ∀`)
 
まぁ、入魂時じゃなくてもルーツには
特に用事も無いのですがねっ!
 
2010/02/22(月) 09:43 | URL | ちゃな #-[ 編集]
そんなちゃなさんにうちが部屋をつくろうではないかっ

エ、ヨウジガナイ…

(´・ω・`)ショボーン
2010/02/22(月) 14:39 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/141-a4857a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
