雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> < ななはつよくなったのよ
  .c(,_uuノ

火事場開始 
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> < かじばしてるみたいね
  .c(,_uuノ

戦闘開始 

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> < いくわよー
  .c(,_uuノ

ケムってます 

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> < なんだかけむたいわね
  .c(,_uuノ

気づかない 

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> < はんたーさんはどこにいるのかしら
  .c(,_uuノ

戦闘終了 

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o> < なんだかどくっぽいわ.....
  .c(,_uuノ

報酬 

  __ __
  \ ∨ /
  <   > < やられちゃったわ...
  .c(,_  ノ  

でかい! 

  __ __
  \ ∨ /
  <   > < すごk(以下略
  .c(,_  ノ     (うちの現時点のナナの最大値が1800w)

下位ナナ 

  __ __
  \ ∨ /
  <   > < ...
  .c(,_  ノ  

ラストの画像はこの前にノリでエンプレスF全身作ってしまったので翼膜不足のために下位ナナにw

ライトでケムリハメするならナムアミランプSPかB・フリルパラソルかきんねこSP
※きんねこだけ滅龍弾撃てないので角破壊するならきんねこは×

1.開始位置で火事場、睡眠Lv2リロ。
2.入って咆哮が終わったら睡眠Lv2を撃つ。
3.4,5発で眠るので眠ったら爆弾など置くなどして少し離れる。
4.けむり玉投げて毒Lv2を撃って起爆。
5.6発撃ったら調合してけむり玉。
6.けむり玉の調合の際には毒は4発など調整が必要。

遅れるとナナが気づきますのでご注意を。
気づかれたらまた寝かしてけむり玉で再スタート。
見つかってどうしようもない時はナナ突進避けて撃つの繰り返し。
気を抜くと3乙ゆゆうです^q^

ガチはライト数回しましたが、一回瞬きしてる間に乙ってましたw
勝てるっちゃ勝てるけど集中力がw
今度近接で行ってみようかな~

剛翼も30戦で5枚出たけどさぁ。。。
証2枚とかはうれしかった、チケ2枚消費はやっぱ辛いけど証2枚は助かりますw

MHF・ブログ

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/14-689d81be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
