雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


巷では韋駄天・ラヴィが人気でしたが、最近ガウシカばっか狩ってたえるです(´・ω・` )
上質な毛皮でなあああああああああああああああい

上位雪山のガウシカでは埒があかんので団クエの寒いの勘弁のサブにあるガウシカ40を延々と

ドドドドドドド

40頭狩ってからも延々3頭ずつ沸くのでカリカリ
飽きてきたのと時間がせまってきたのでドドをカリカリ

運がいいときはチケ8枚と上質な毛皮4枚ゲット(´・ω・`)


たまには・・・

ひたすら団チケ稼ぐためにぬこ殺生。
痛いよね、ごめんよ(´・ω・`)


うっふん

うっふん(´・ω・`)

じゃなくて沼地山菜爺さんにガレオスのヒレ持って行ってモスの苔皮と交換
峡谷でギルドチケットと交換という手もあるのですがあまりにも交換してくれないのでこっちに。



うわあああああああああああ

よこせええええええええええええええええええええええええええええええ

こんな気分(´・ω・`)
何回リタしただろう。


演ディア


タツジンコイン不足のため団員さんに演習ディアをお手伝いしてもらったり(´・ω・`)
こんな時に限ってギルコと古龍のコインが出る出る(´・ω・`)


コムラダ【赤】


できたあああああああああああああああああああああああヽ(´∀`)ノ
頭はあえてアスール姉さん

コムラダをコラムダと読んでいたのはつい最近までの話し(´・ω・`)

赤いいよ赤(´д`*)

ここまでかかった素材
名称/部位 合計
コムラドLv7まで            
猟団チケット 26 31 28 31 31 147
モスの苔皮 12 12 12 12 12 60
上質な毛皮 10 10 10 10 10 50
セッチャクロアリ 4 4 4 4 4 20
獣骨 3 3 3 3 3 15
大猪の牙 3 3 3 3 3 15
モンスターの濃汁 3 3 3 3 3 15
極彩色の毛 1 1 1 1 1 5


上質な毛皮とモスの苔皮がダントツでしんどいという(´・ω・`)
地味に獣骨足りなくて峡谷に取りに行ったとか

名称/部位 合計
コムラダ【赤】に            
猟団チケット 10 10 10 10 10 50
シロオビコイン 5 5 5 5 5 25
クロオビコイン 5 5 5 5 5 25
タツジンコイン 5 5 5 5 5 25


ここで詰んで演習行くハメに(´・ω・`)

次のステップ
名称/部位 合計
コムラダ【赤】Lv7まで            
猟団チケット 60 60 60 60 60 300
シロオビコイン 5 5 5 5 5 25
クロオビコイン 5 5 5 5 5 25
タツジンコイン 5 5 5 5 5 25
鳥竜のコイン 6 6 6 6 6 30
牙獣のコイン 6 6 6 6 6 30
飛竜のコイン 6 6 6 6 6 30
豪華なコイン 3 3 3 3 3 15
たまご券 3 3 3 3 3 15
堅実なコイン 3 3 3 3 3 15
永遠のコイン 3 3 3 3 3 15
甲殻のコイン 3 3 3 3 3 15
宝石券 3 3 3 3 3 15
魚竜のコイン 3 3 3 3 3 15
ギルドコイン 3 3 3 3 3 15
古龍のコイン 3 3 3 3 3 15


今度にしよう(´・ω・`)



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/139-8ee1c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
