雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



今日は(土曜)の夜にINしたのですが団メンツも珍しく真っ黒だったのでソロで防具どうしようかとかうろうろ放浪しつつフレの動向をチェックしてたらNANAさんが「リベンジを誓う部屋」で求人にいたのでお声をかけてみたら団員さんのEsukaさんと一緒だったみたいで。


突入させていただきましたヽ(´∀`)ノ
あ、もちろん剛ヤマツですです。

昨日行って全敗してどうしようって話しだったんですけど、動画みてもうまくいってるしなぁ・・・と思いつつついて行く事に~
求人でもう1人募集して行って参りました~


待ち1

クエ開始して、ツタ登って階段2段あがったとこの壁際で火事場。
そんでここで待機。


待ち2

んでヤマツがこっち向いて突き刺さったら右ヒレのちょい右側をちくちく。
怯んだら背中を見せるので。


ちくちく

ヒレでなく背中をちくちく。
ヒレをちくちくして落としちゃうと引っかかるみたいなので背中をちくちく。


突進

落としたら後は突進・突進・突進あるのみ!


カメラが・・・

そして討伐。
なんだこのカメラ角度。


たこせん

たこせん!


討伐

ぶいっ!

吹っ飛ばされてからのプレス

これは何回か突進ミスってまた浮上して、螺旋でちくちくしてて、ヤマツwコプターをガードして運悪く螺旋から落とされてその瞬間討伐。
そして、上からヤマツが降ってきてプレスを喰らったシーンですw

なんともわかりづらいw


護衛?w

何回か求人の方が入れ替わりしたんですが、なんとうちとまったく同じ格好の方がΣヽ(゚Д゚; )ノ
ゴルトの色も同じというww
髪の色は濃いか薄いかぐらいw

なんか護衛隊みたいになっとるん(´・ω・`)


分身!

アルマピアスを着けていたのでフュージョン!(ポタラ的な意味で

残念なことにフェイスは違ってましたけどww



-----------------------------------------------------------------------------

ここで面白かったやり取りがあったのでピックアップ

なぜかヤマツコプターを連続で喰らってたNANAさん・・・

NANA     > なんで毎回うちだけガード不可に・・・
(匿名)         > 頭がでかいからじゃ・・・w
Elysion      > wwwwwwwwwww
NANA     > wwww
NANA     > それかぁ~・・・w
Esuka        > 王冠にも当たり判定がwww
NANA     > 衝撃の事実ww

王冠www夜中に吹いたよw


最後の1戦でもうチャット崩壊の巻
ヤマツが落ちて突進開始

(匿名)         > いけーーー
Esuka        > うおおおおおお
NANA     > えびせん食べてるんでできませんー
Elysion      > ごっどふぃんがああああああああああああああああ
(匿名)         > ww
Esuka        > ヒーーーートエンドオオオオオ

そして討伐

Elysion      > しゃああああああああああああああ
Elysion      > お疲れ様でした~
Esuka        > お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
(匿名)         > ヴィクトリーーーーーーー
NANA     > +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
(匿名)         > お疲れさまでした~
Elysion      > 連戦ありがとうでしたあああああああああああ
NANA     > ホント乙狩りーーーーーー
(匿名)         > ありがとでしたああああああ~ ノシ
Esuka        > こちらこそありがとうございましたあああああああああああああ
NANA     > うるさいwwwwwww


怒られたww


Elysion      > エンディングテーマ:サライ
【ID:****** 2010/02/07 05:50:11 (P)】
Elysion      > さくらーふぶーきのー
【ID:****** 2010/02/07 05:50:12 (P)】
NANA     > さくらーふぶーきのー
【ID:****** 2010/02/07 05:50:13 (P)】
Esuka        > さーくらーふぶーきのー

NANA     > おいwwwww
(匿名)         > ww
Elysion      > wwww
NANA     > かぶったしw

さすが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-----------------------------------------------------------------------------


おつかれさまでした~

そして7時間の長丁場で幕を閉じました。
Esukaさんともフレ登録をさせていただきました~(/ω\*)

NANAさんもありがとう~。
久しぶりに朝までプレイはもうおいちゃんしんどいよw

でも笑った笑ったw

またご一緒しましょう~ヽ(´∀`)ノ

お疲れ様でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えるさぁぁぁぁぁん、昨日はほんと乙かれさまぁぁぁぁぁぁああ!

いや~壊れた壊れた。もうね、あれね、昨日のやり取りとか覚えてないし。
んでも超楽しかったのは覚えてるけどねw

あ、そいえばキャンセルタコプターのガード分かったかも。
今日試してみて正解ならまた教えま。
ん?どうせならまた一緒行く?6時までするよっ!(マテ

とにかく昨日はホント乙かれ~
朝起きたら腹筋痛かったたたた。
2010/02/07(日) 20:36 | URL | NANA #nQriN1oY[ 編集]
ほんとに長丁場でしたw
今日もお誘いありがとう~

また今度いきまっしょい!ヽ(´∀`)ノ

日曜に6時までやったら死んでしまうwww
2010/02/08(月) 03:09 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/130-0388d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
