雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


タイトルどおりお久しぶりでございます(・ω・)ノ

ここの所仕事が忙しく、帰っても即寝状態の日々が続いていましのでロクにINできてませんでした。
1週間に1度INしてハンコもらって即落ちもしてましたorz


祭りはなんとかシクレの時にちょこっとINして1000ちょいは入れてました。
シクレ3回で1000とかやっぱシクレはおいしいなぁとか思ったり。

そのシクレで剛種適正試験・銀飛竜があったので言って見ましたが
新モーションとか噂があって期待はしてましたが、結局モーション繋ぎ合わせのものだったのでちとがっかり。
空中飛んで速攻脚蹴りはなかなかいやらしくてよかったけど。

硬いし強い!

PTは麻痺ガンが岩場の後ろに隠れて麻痺撃ちで後は笛1の近接2でやってたら3,4ラスタぐらいだったかな?
そこそこおいしいシクレでした。

でも麻痺ガンは2人いるかな~。
1回でカラ骨ほとんど消費するらしいので。

でまくり

そんで忙しい中INして団員さんに力の証明(こんな名前だっけか?)手伝ってもらいました。
そして今日INして交換~

でまくり2

3枠・・・・
この3枠がきて33個にw

空気読みすぎ( ゚Д゚)


-----------------------------------------------------------------------------

そして、しるびさんが引退すると知りました。
まだブログもやってないころにMHFをやっていて、みなさんのブログを見てるという状態のときに同じランドにしるびさんがいたので思い切って話しかけ、フレになりしるびさん企画のイベントに参加して、みなさんにも出会えました。

しるびさんには本当に感謝しています。
正直いなくなってしまうのは寂しいですが、決めたことにとやかく言うのも野暮だと思いますので、ゆっくり休んでください。
戻ってくる可能性もあるとはありましたのでいつでも待ってますよ!

ひとまず、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/129-f24107cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
