雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



告知樹海

てなわけで、こういうものでもやってみようかと
単に落とし合いなだけのキャッキャウフフイベントですヽ(´∀`)ノ

人数次第で多少のルール変更はしますが

1.スタートは高台に4人重なるようにして誰か1人が足元に小タルを置いてスタート※武器はしまっておくこと

2.落ちたら終わり、1段下ならセーフ、エリアチェンジはアウト

3.最後の1人になったらまた1に戻る

4.4回やって終わり(1人1回はスタート合図の小タルを使う)

5.最後まで高台に残っていた人に1pt

6.4回終了時に上位2人が別の上位2人と対戦。

■武器
片手剣がガンス
├片手剣の場合は爆弾はなんでも持ち込み可
└ガンスの場合は小タルのみ持込(スタート用)

■スキル
なし!

1回戦?は樹海エリア1
樹海


2回戦?は雪山エリア1
雪山


決勝戦は火山
火山

火山だけちょっと遠いからどうしようかな~とか悩み中。
密林BCは大タルが使えないのがなぁ~

まぁ密林でもいいならそこでもおっけー!
なんかこういうのがいい!とかあればドシドシ書いちゃってください~ヽ(´ー`)ノ

なぜこのガンスを選んだかは言わずもがな・・・
こういう時ぐらいしか出番ないと思ってね!!

日にちはちょっと今の所未定ってのがあるんですが!
keyさんがいつINするのかがわかればいける!


画像吹っ飛ばされ協力:ラスタのTomo(団員)
コメント
この記事へのコメント
面白そうなんで是非やりましょうw

参加しますノ
2010/01/09(土) 18:29 | URL | clever_saver #-[ 編集]
お呼ばれしたみたいなので参加いたします♪
なのですが、私雪山行けるのでしょうか…w

成人式の日だったら今の所大丈夫です♪
2010/01/10(日) 00:18 | URL | Key #p6CkwyQg[ 編集]
>セイバーさん
参加どうもです!
今のところ15日になりそうです!

>keyさん
しまった!雪山はいけるけど火山が11からだ!orz
では火山は高台まで遠いから削除の方向でw

では15日にしましょう~。
何時からとかはどうしましょ?
2010/01/10(日) 00:34 | URL | Elysion #-[ 編集]
失礼w
11日でしたw
2010/01/10(日) 00:50 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/126-84133191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
