雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


ことよろ!

え~本年も宜しくお願いしますと金クシャさまからありがたいお言葉が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ
トラ年ではなく金クシャ年と・・・


ぬっこぬこ


求人の過疎ランドに忍び込んでふるぬっこ!


お年玉クエ


1日に行きそびれていたお年玉クエに行こうとセイバーさんにお声をかけて手伝っていただきました><
もう集まってたのは知ってましたがお付き合いいただいてありがとうございます!

団員のえりかさんもINしてきたのでこれまた手伝ってもらいました。
ギルドフラッグ4本だったのでうちは2本納品!!

(ラスタも運んでくれればなぁ・・・)


ティガかっちょよす


いきなりティガいたのはびっくりしたけど特に無視してご~w
崖登ってるときになんかかっこよかったのでパシャっとw



水魚殴打


お年玉クエが終わったあとはセイバーさんのギルコ集めにハンマガノに行ってきました。
なんと1発で出たという・・・(うちなんか魚コインいっぱいだったのにww)


というわけでありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/122-b3a51244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
