雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中も色々ありましたが今年もまた宜しくお願いします。

みなさんにとって良い1年でありますように(,゚Д゚)人


というわけで大晦日記事とごっちゃになってしまいますがご了承を。
実家の回線が死んでたので年末イベントは別の用事もあったのですが少しでも行こうとネカフェに赴きました。



お色直し


もうフルクシャSP(金)を見せれたので満足してる中の人でございます。
まさかの緑も作るハメになりそうな・・・

某ちゃなさん曰く、ガンナーの金も作るという噂も・・・


初テオ

そして溢れんばかりのラー3人気の中、獄門さんとデュークさんのところの11番目のSBさんとドルチェさんとこのScallionさん(以下ネギさん)ととで翠ガノやギザミに行ってましたw

後、同じくレイシアさんがいらっしゃったのでネギさん初上位テオに~


よいお年を


ここで時間がきてしまったので18時半ごろに脱落してしまいました><
最後までいれずにごめんなさい><
ラヴィとか行きたかったorz


みなさん今年もよろしくね~ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えるさん2010年おめでとー
って返信コメと内容被るんだけどね・・・w

最近うまクエやらなんやらでテンション高めw
こりゃまだまだ遊べるなと。

あ、フルクシャ(緑)期待してま。
救済あるしすぐできるよね?ね?w

んでは今年もよろしくー

今年もえるさんにとって良い1年となりますように<(_ _*)>
2010/01/03(日) 12:31 | URL | NANA #nQriN1oY[ 編集]
>NANAさん
おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ
実家の回線じゃなかなかうまクエにいけないでごじゃいます(´;ω;`)ウッ…

緑は・・・そのうちがんばるよ!
2010/01/03(日) 16:25 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/121-10ea43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
