雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


行ってきました。

伝説爺きたからナナ片手~♪
と思って確認したら

古龍種の牙

( ゚Д゚)ポカーン

ドドン大剣をみてみよ~っと

古龍種の珠

(  Д ) ゚ ゚


もうね、どうせ作れないんなら公開すんなよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ヤマツも2月とか(´Д⊂グスン

牙・・・
ヤマツ・・・

あれは、歯だよn

おっと誰かきたようd

ラオガンス?
紅玉使い切ってて涙目でした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことで作れるのはクシャ太刀ぐらいだったので久しぶりに行ってきました~ヽ(´∀`)ノ
双弱体前は

天地1
笛1
アルギュ2

が定番だったようですが。

うちは今回、笛1アルギュ3の部屋にお邪魔してきました~。
30連戦は正直疲れた・・・(;´ρ`)

運良く剛翼も超激運のお守りのおかげで増え、3個ゲット~。

剛翼!

なんとも前転中にクエ終了でこのSSw

そして鋼龍刃作成。
すぐさまエール=ダオラに強化。

ダオラ太刀

ま た 剛 翼 か !

でもストックあったのでせーふ(・3・)
 
ジェビア

そして団員とフレとでジェビア行ったり

イベクエ

またイベクエ行ってました~。
カード12枚ワロスwww


こんな感じの昼~夕方
次は年末イベント会議の話でも。


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/112-f91aefad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
