雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


はい、昨日は剛ナナが帰ってしまうとの事だったので日記書かずに剛ナナへ。
もう眠気が限界でけむりをやってたので途中眠らす前に轢かれることしばしば・・・

15枚でもうやめたよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
とりあえず片手だけでも生産しておくかな・・・

と先日、セイバーさんからお声がかかり1鯖の方が遊びにきてらっしゃることなので2鯖の人を呼んでくれないかとのことだったので行ってきましたー。


ふりーだむ

もうこのフリーダムっぷりがねwww
てことでいらっしゃったのは1鯖のvixenさんでした~

セイバーさんの日記でちらほら名前は見ていたのでw

アッー

アッー!!!

とこんな感じでずっとフリーダムなことばかりw


モスエンテ

そしてあめちゃんこと雨坏さんもきました~。
なんとこれが新モンスターのモスエンテ・・・

モスエンテのロゴ作ったとこで力尽きましたw
やっつけすぎるし、眠かったのでご勘弁をw

4ルーツ

そしてルーツ4兄妹などw
最後は延々と雨坏さんとモスの奇妙な冒険台詞大会になってましたwww
おわらねぇww

狩り行かずにおしゃべり会でしたね~
今度は狩りにでもいきましょ~


お二方とも相互リンクいただきました~d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

【vixenさん】
雌狐MHF記録といろいろ

【雨坏さん】
えす・えむ・きゅー

これからもよろしくなのです|`・ω・)ゝ”

剛ナナ


剛翼・・・
あとはわかるな・・・  m9(`・ω・´)シャキーン



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
剛ナナ片手の性能を見て、やっぱり狩っておけばと後悔した人が通りますよorz

なんというモスエンテロゴの強大さwwww
モスの奇妙な冒険台詞集は1日あっても足りないですよね……
スタンド使いは引かれあうっていうのはまさにこの事!引力引力。
2009/12/17(木) 02:49 | URL | 雨坏 #SFo5/nok[ 編集]
>モス=雨坏=エンテさん
剛ナナ片手属性2100とかね~
アホかとww

エンテの部分は公式のロゴのままw
モスだけ加工して作ってそのまま疲れましたw

モスの奇妙な冒険はラヴィより時間が掛かること必須だねぇw
2009/12/17(木) 23:54 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/109-00f0d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
