雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


なんかまたてけとーにカウンターなるものを作ってみたので晒してみるテスツ

 
cnt000_A_L cnt000_A_0 cnt000_A_1 cnt000_A_2 cnt000_A_3 cnt000_A_4 cnt000_A_5 cnt000_A_6 cnt000_A_7 cnt000_A_8 cnt000_A_9 cnt000_A_R
これがメインで使ってるカウンター

cnt000_B_L cnt000_B_0 cnt000_B_1 cnt000_B_2 cnt000_B_3 cnt000_B_4 cnt000_B_5 cnt000_B_6 cnt000_B_7 cnt000_B_8 cnt000_B_9 cnt000_B_R

これが現在のオンラインカウンター

見た目はうちが今設置してるのでそんな感じですかな?
若干文字がでかいと思うけども・・・w

前に作ったやつがNANAさんとこで使われてて吹いたのでちょっと作り直しでもとw

カウンターってなんか検索で探せないからここでとりあえずうpしといたんだけど。
まぁ使ってみたいという方は持ってちゃってくださいな~。

画像全部保存してまたそれをカウンターにうpするのはしんどいと思うけどねw
検索できないからなんとも言えないw

そんなに凝ってないものだったら作れますのでこんなの作って!とかあったらご自由に言っちゃってくださいまし~ヽ(´∀`)ノ
時間の空いたときに作りますのでw


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/106-bccec499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
