雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


さーて、今日も(正確には昨日)もラヴィに行ってまいりました。


昼に一回行ってきて勝利!

(゚∀゚)ラヴィ!!

なんやら60回以上剥げるのですが50ちょいぐらいが限界なので剥ぐ場所は欲しい素材を狙って分けて剥ぐしかないので必死w
頭は角と牙がでるので真っ先にはぎはぎ。

自己主張激しいうちのプギ

なにやら自己主張が激しいうちのプギでございます。
なんか報酬画面で撮れたので、明るさいじって明るくしてますのですw


記念撮影!

そして夜はNANAさんが大討伐行くとのことだったのでブログのみんないる人にお声かけまくって(赤紙制度)
行ってきました~。

まぁ案の定急すぎたので集まりませんでした・・・w
また今度ちゃんと企画して行きましょうw

今回参加したのはNANAさん鳥目さん打首獄門さんchaNaさん

デュークさんもお誘いしていたのですがエクストラが切れるという事故で。゜(゚´Д`゚)゜。
また今度いきましょう!!

chaNaさんは残念ながらお仕事あるのですうフェイズでおやすみに。
ギリギリで落ちていったからかなり無理させちゃったかな(´・ω・`)ゴメンネ

今回参加できなかった人たちも今度は一緒にいきましょうね~ヽ(´∀`)ノ

なんかカメラが上に

なんかカメラがクレーンカメラみたいになっておもしろかったのでパシャッっとw
上からスタッフが撮りましたwみたいなw


おねーーーさーーーん

はい、もうしばらくだなんて言わずに住み着いてくれて構いませんので!!



獄門さんとの会話

獄門さんと会話してたらおもしろいことにww


ツンデr

はいはい、わかってますってば(´∀`*)ウフフ


デュークさん

ほんとはこうなる・・・ハズ・・・だった・・w
ちょうど画像があったからいじってみましたw

修学旅行みたいな写真風w


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
別に無理してないよっ!
大丈夫だよっ!!
会社で居眠りとかしてないし(- -;)
 
ラヴィは個人的には残念でしたがー
討伐できたようで、ヨカッタヨカッタ♪
また時間合わせていくましょー!
 
PS.デュークさんの体が透けてるのが
   気に成ります(*ノノ)
 
2009/12/13(日) 16:23 | URL | ちゃな #-[ 編集]
急に誘ってごめんねー
でもありがとー(´∀`*)

また今度いきましょう~
勝ったので剥ぎクエにはいけるから行ってきてねw

なんか透かさないとほんとにいるみたいになりそうだったのでw

名前がクエ中の名前だからわかるっちゃわかるけども・・・w
2009/12/13(日) 16:44 | URL | Elysion #-[ 編集]
|ω・)…

|ω・)イキタカッタ・・・

|彡サッ
2009/12/13(日) 22:06 | URL | clever_saver #-[ 編集]
ちょうどINしてなかったんで声かけれなくて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

是非今度は行きましょう!
2009/12/13(日) 22:40 | URL | Elysion #-[ 編集]
まさかのエクストラ切れでラヴィエンテ大討伐に参加できなくて申し訳ないです・・・
次の機会には絶対に行こうと思うので、誘ってくださいね!

最後のSSw
ありがとうございますw
2009/12/14(月) 23:16 | URL | デューク #-[ 編集]
作ってて申し訳なくなってきたけどw
気持ちはこうだった! m9(`・ω・´)シャキーン

今度は是非いきましょう!
2009/12/14(月) 23:32 | URL | Elysion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/104-83516155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
