雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


さて、昨日・一昨日の(゚∀゚)ラヴィ!!の疲れが取れませんw

てことで今日はのんびりやってました。
そしてラヴィが追加されたことでラヴィバレッタクエが配信されているので行って来ました~。

ともちんとえりかさんとで行こうとしてたらラヴィから帰還したジュウザさんが駆けつけてくれてお手伝いしていただけることになりました~。

メイン:イーオス10頭
サブA:ドスイーオス
サブB:バサルモス

これはイーオスがすぐ死ぬ感じか・・・?と思ってたらそうでもなかったり。
バサルすぐ死んでなんか切なくなったよw  ァ´`,、´`,、´`,、(*゚∀゚*)´`,、´`,、´`,、

4回目で3セット分集まりましたw
8886と出たのでw

ジュウザさんはこれで就寝と。
どうもありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

襲来!ジュウザさん


そして・・・


なんと・・・


久しぶりの・・・


カプ畜発揮ヽ(*´∀`*)ノ

ゴルトとパリプギ

ゴルトSS取り忘れたのでこれでw
7.0パッケのゴルトとパリアプギ。
よだれが・・・そもそもパリはなんか生々しいよう;;


どうみてもラヴァFX

そしてBP5のどうみてもラヴァシリーズだろコレ です。
見た目好きだったから買っちったい(/ω\*)

これの胴はラヴァRの互換・・・
ラヴァRは氷耐性ー5がありますがこれは氷耐性ー5が無い代わりに氷属性攻撃+4がついてました。

どうみてもラヴァFXアニメ

一応光ってるのでgifにしたけどピクピクしててきもいですの(´・ω・`)ショボーン
武器も全部光るみたいなんで。今度うpします。

ガンスの名前は(冬の)ソナタですwww


メレティ

そしてメレティキット!
こうですね、わかります。

さぁみなさんどんどんカプ畜に!(違

MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/tb.php/103-32721b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
