雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


いつ戻れるんだろうか?というぐらいの忙しさでストレスホッハしそうですorz

終電間際の電車内でこれ書いてるのが泣けてきます(ノд<。)゜。


GWもただの平日でした本当にありがとうございました(むしろ土日も出てるからワロエナイ)
振休溜まり放題!(やったねた○ちゃん!)

振休たまっても次の仕事すぐ入ったら使えるんだろうか(´・ω・)


そういえば箱の方のCBTも始まってるみたいですね~

早くもどってみんなに会いたーい

デュラガウアやりたーい

交流会いきたーい

死なない程度にがんばるっさ!


かゆ…………
…………うま…い
