雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


更新ガタ落ちなので溜まってたこと書いておこうと!

地

まずは「はじまりは大地から」
ババコンガ狩猟とドスファンゴ捕獲。

このドスファンゴ捕獲ってのが鬼門。
例によって中の人は1発目でドスファン討伐orz

んで慣れてきたので捕獲も安定はしました~。
火事場してドスファンだけ発覚さして3,4発タメ3して倒れてる所に支給のシビレおいて捕獲。

地報酬

地クエでは最高7個コインがでましたよっとヽ(´∀`)ノ


海

お次は「次に向かったのは海だった?」
ガノトトス亜種狩猟とドスランポス捕獲。

もうなんでこんな危ないものばっかの捕獲をwww
らんぽっぽはタメ3を2,3発。クリティカルで3発入ると逝きました(←やっぱり数回殺してる)

んでガノは頭ハメ~


海報酬

海クエでは最高8個コインが出た  m9(`・ω・´)シャキーン


空

最後は「そして空の王と出会う」
レウス狩猟とレウスの尻尾切断

色々武器変えて遊んでましたね~
双剣で爆撃剣+3で遊んだりw

ボボボボボボボンってのが楽しいwあっという間に剣晶なくなりますけどねw

空報酬

空クエでは最高5個コインだったかな?
このクエでは豚しゃん発動しなかった・・・(´・ω・`)

デュークさんもいってましたがサブでコインは出たことないですね~。



メルクリ1

後は団員さんらとメルクリ茶茄子レウス行ったり。
茶茄子に餓狼は怖いね(´・ω・`)


メルクリ2

なんか毎回2枚出たのはありがたかったですw
それでも足らないですがw


剛クシャ

セイバーさんとその団員さんらと剛クシャ行ったり。
剛翼あざーす!

数回行ってそういやこのクエ珠が出るクエだったんだなと思ったのは内緒。



ランポ祭り

後は闘技場らんぽっぽ異常発生。
浮岳ガン散弾ちょうしょくしゃで飛ばすのもおもしろかったw


アナキリン

題してアナキリン!ヽ(`・ω・)ノ

見た目だけで強化は全くしてないです!
ゲネポスやらイーオスとかもあるんですかね~。

赤は大好きなのでイーオスがあるなら楽しみにしておこうw
イーオス変ものっそい硬いからヤダけど・・・


牙テオ

そういや明日のメンテ後からやっと牙クエですね~。
やっとこさナナ片手(マジカルナナステッキ)作れると。


炎妃剣

生産素材が
炎妃龍討伐の証x10
古龍種の剛尾x4
古龍種の牙x7
炎妃龍の角x5

強化素材が
炎妃龍討伐の証x20
古龍種の厚鱗x10
古龍種の重殻x10

リーチ短だけど強化すると火属性が2100に!!!
是非作ってフルフルでもいじめにいかないと!

攻撃力は低いけどね(´・ω・`)
でも匠アリで紫ゲージがMAXまで伸びます。

牙はとりあえず7個がんばろ~ヽ(´∀`)ノ


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 
    /  (●)  (●)  .\ <
あ、ナナの角を5本ほど折りに行かないと
    |  U  (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |








   ./ ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 
 |,'⌒ (( ●)(●)   <それぐらい用意しとけよ!!素材見てわかってただろう!!
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     ,._
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/      |Y‐-<` `




MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
