雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


さて、シーズン8.0のサイトの第1回更新となりましたのでちと情報整理でも。

デュラガウア

古塔を巣穴根城にする氷狐竜(ひょうこりゅう)
戦いの場も塔の新MAPなのですかね~


ヒートブレード1

続いて新モーション?
秘伝書とかいうものを使えば竜撃砲の変わりに一定時間ヒートブレードというものが使えるように。
発動中は会心100%で切れ味も落ちないと(´∀`*)

秘伝書については4月2日の更新にて!



ヒートブレード2

フォースの力をみよおおおおおおおお



続いて武器紹介
画像はGameWatchから拝借。

片手

片手剣
ストレガナイフ



双剣
双剣:剛種武器・リーチ短
天狼双【松風】

リーチ短い分攻撃力が高め?

大剣

大剣
スカサリスパティ

どうみても斧です本当にありg(ry


太刀


太刀:リーチ極長
絶刀

見た感じラオ太刀?


続いてマイトレ情報~

マイハウス1

童心にかえる改装
子供部屋みたいな感じですね~


マイハウス2


こんなベッドで寝れる気がしないwww



猟団クエスト

猟団ランク13解放で猟団部屋から期間限定クエストが受注できるように。



さて、お次はパッケ情報。

シーズン8.0 プレミアムパッケージ


詳しくはココ!
テクストシリーズ


テクストシリーズ
テクスト男
男性装備の色
テクスト女
女性装備の色



パッケ片手

ランス
左:フロストブレード
右:スリープブレード



パッケ太刀

太刀
左:ブリッツエクア
右:ヘイルエクア



パッケボウガン



ライトボウガン
タンクフォード
バストンフォード
フォートフォード

釣り上げそうな服


プーギー服
釣り上げそうな服



コレクターズエディション

続いてプレミアムパッケージコレクターズエディション
詳しくはココ!



アージェシリーズ

つ、ついにガイド娘になれる日が・・・ ・゚・(つД`)・゚・



ガイド娘フィギュアプロジェクト


このパッケージの特典でユニスのフィギュアがついてくるという。
また以降のパッケにガイド娘のフィギュアがついてくる模様。


ユニスフィギュア

正面


ユニス


回転させてみた。


さて、Amazonにポチっとしに行くかな・・・


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
