雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


爆弾に~

お花をあげましょ毒の花~

5人囃子に殺されて~

今日は悲しいお葬式~

こんな替え歌だったかな?うちの地域では(´・ω・`)
まぁなんとも残酷な歌になってしまってますが・・・

クシャ祭り

そんな祭りは開催しておりません。

というわけで今日は久しぶりの勝ち組なので勝ちクエに~


フルボッコ

レイア→ガルルガを交代でフルボッコ。


思ひ出

思い出いっぱい貯めるぞー!
伝説のじっちゃん早くきてけろー!


最近の普段着

最近の普段着。
赤いいよね赤(*´д`*)


サービス

読者サービスももちろん!



卑猥

モザイクをかけるだけであら不思議。
卑猥さ120%増しに。


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  こんな可哀想な子によろしければ応援お願いします・・・
  .c(,_uuノ
