雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


いや~3鯖からKeyさんが起こしになるということだったので前回の記事のイベント

落ちてはいけない花火大会 in 2鯖

を行いました~。

いらっしゃい!

Keyさんいらっさいませ~ヽ(´∀`)ノ

いや~やる前にちょっと模擬で行ってよかったw
片手まみれだとガンスが辛いし、ガンスは後半戦最強すぐるという・・・
下調べは入念にだね!

gdgdで申し訳ないorz

と言うわけで、チーム決めて行いました~。

[Aチーム]
その1

[Bチーム]
その2

1回戦は樹海エリア1で~

ここからはうちのチームの話になります。Aチームの話はまたAチーム側のブログを楽しみにしておこうw
もう正直SS撮ってる暇はないほどテンパって爆弾に必死ww

とりあえず投げまくりの打ちまくりでなんとか勝ちましたw
終わった後に横打ちでジュウザさん爆殺しちゃったけどwww


そして勝ち上がった人たちと惜しくも負けてしまった方々で順位決定戦

[Cチーム:順位決定戦]
その3

[Dチーム:決勝戦]
決勝戦

決勝戦・順位決定戦は雪山で~

ここも前と同じくもう必死・・・w
大タル置いてる隙を容赦なく横打ちで狙い姑息に爆破w


そして終わり順位発表~


■最下位
デュークさん

まさかの最下位www
本番に弱いんですねw


本人はその後、崖の上ではひゃっはーしてたらしいですがw
早く帰ってきなさいっw

■6位(同時なので2人)

Keyさん
clever_saverさん


Keyさんは自分の爆弾でアゥアゥ
セイバーさんはそれに巻き込まれアゥアゥw

■5位
ムペモ
さん


焦げてもアフロは焦げない!
しっかりデュークさんが崖の上でひゃっはーしてたのを報告してくれましたwwww

■4位
雲のジュウザさん

地味に落ちただけでコメントできないとww

CnaNa > デューク状態ですね。わかります;;
デューク > 仲間がいた・・・
デューク > 助かっ・・・た?
CnaNa > でも順位はジュウザの方が上です。自信もってw

もうデュークさんが毎回いじられるというww


■3位
打首獄門さん

ガンスで唯一の上位入賞
ガンスの面目は守りましたね!

clever_saver > 面目立てた人と丸つぶれの人がいますよw

言わずもがなですねw


■2位
ChaNaさん

CnaNa > 今度は睡眠爆弾もってリベンジします!!!

ぜひやりましょうw


■1位
Elysion

すいません空気読まずに優勝してしまいましたorz

CnaNa > では、新たに『崖の上の』称号を手にした1位のエリサンより~

称号頂きましたw

そしてあまり夜遅くにならないようにだったので日が変わる前にお開きに~



SS

ムペモさんが暖炉で撮ろうとおっしゃってくれたので暖炉前で撮りました~。
後、間に合わなかったんですがうちの団長も駆けつけてくれましたw


またね~

思った!デュークさんはChaNaさんの胸見てたから負けたんじゃ・・・?


gdgdのところもありましたが最後までお付き合いいただいてありがとうございました~
また何か思いついたら企画しますのでみなさんよろしくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ

みなさんお疲れ様でした~。


Keyさんまた会いましょうね~。



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
