雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


今日も新しいクエがきてたので行ってみました~。

らーにゃん3頭www
あほかwww

しかも変種てwwwwww

と思いきや、峡谷だったので初期位置の崖下からバールであばばばしてれば何も怖くなかったという。

ちょw

稀にこういうことに崖下に落ちてきますww
振り返りで削られて死ぬかとw



報酬


報酬・・・・

( ゚д゚)エッ

うますぎるくね?
(いいぞ、もっとやれ)

確定ではないけども特濃血も剛翼も出るという夢のクエ。


崖下速射

そして雷猫さんがご就寝したのでジュウザさんにお声をかけてご一緒してもらいました~ヽ(´∀`*)ノ
素材うまうましまくりましたw


ジュウザさんありがとでした~

結果:特濃血8の剛翼3ゲット~
何回行ったかはあんま覚えてないですw

ジュウザさんありがとうございました~(*^ー゚)ノシ


おまけ

アシュラーマン

アシュラーマン


ツンデレラー

ツンデレラー




MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ



