雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


今日はINして何しようかボーっとしてたら団員の雷猫さんらがなにやら剛チケウマークエがあるとのことだったので参戦してきました。

棘と眠
闘技場でヒプ変とナス変の狩猟。

ナスが寝てる間にヒプお掃除してナスに。
途中にナスが起きるのでしばらくお眠りさせておいてヒプ続行。

んで捕獲してナス!
なんかこの日は運が悪いのか好かれてるのか突進喰らってよく逝きました。
危うくハットトリックもかますところだった・・・


罠仕掛けた結果がこれだよ!

そして罠仕掛け終わったら尻尾振られて逝きましたw
火事場して1回喰らってたからもつわけがなく・・・w
報酬画面も悲惨なことにwww


剛チケ祭


にしても剛チケですぎ!!
(いいぞもっとやれ!)

デフォで3,4枚出るし雷猫さんは11枚出るという・・・w
うちは最高9枚でしたのに・・・w

なんだこのクエww
(いいぞもっとやれ)

明日の12時まで見たいですね~
一応2枚が38枚に回復w

ガロンでも逝こうかな~とか考えてる始末。
セイバーさんも行きますか?w
怖いけどw

もうすぐ年が明ける~ヽ(´∀`)ノ
(まだ若干壊れ気味)


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

