雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー



この日も朝からシクレ。
月と太陽があるのとまずいのばっかで一向にシクレがこっちな気が・・・

朝のシクレは下位樹海レイア
レイアうまー 

Tomoちんとカルさんもいたので一人野良の方と行ってきました。
なんどか捕獲ミスって19魂にw

24魂 

ここで昼はもう流石に紅なので就寝。
夜に期待。


夜は3鯖別のベルキュロス
2鯖のうちらは春雷でした。

アイスホイッスルSPⅦ作ろうかと考えていた矢先でしたのでウォーターホルンSPⅦで・・・orz
メンバーは同じくTomoちんとカルさんとフレを1人呼んでいってきました。

正直ベルにあまりいかないので穴ハメすらマスターしてないので探り探りのプレイw
ベル


そろそろ剛ベルも行かなければな~。
笛と片手は欲しいし・・・

もう剛チケ制度( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


33魂


朝は・・・紅と期待して寝よう・・・(ρw-).。o○

今日は朝・夜のシクレで2700まで稼げました~ヽ(´∀`)ノ


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ

